2005年10月 惨劇の鯨
話題になってる情報を調べまくって面白おかしくマトメ・・・できたらいいなぁ。

惨劇の鯨

TOPRSS
トップ2005年10月
 

▼スポンサーサイト


▼【2ch】ニャー速VIPブログ ξ*゚⊿゚)ξナニヨ!!:葬儀屋だけどなんか質問ある?

【2ch】ニャー速VIPブログ

ξ*゚⊿゚)ξナニヨ!!:葬儀屋だけどなんか質問ある?


http://nya.livedoor.biz/archives/50166097.html


葬儀屋さんが全ての質問に答えてくれる良スレのまとめサイトです。

葬儀屋さんのお給料や、一番悲惨な死体etc



忘年会は盛り上がりますか?


>>110
やってる暇なんてない







ちなみに、

この葬儀屋さんへの質問スレがなかなか良スレなので気になったのですが、

VIP板って一体なんだ?


2chをやっているとよく聞く板です。

以前、気になってアクセスしてみた時は良スレとは程遠い、

主旨が不明な板ばかりだなという印象を受けたので・・・。

とゆーわけで、

VIP板という物について調べてみました。




ニュース速報(VIP)板
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




ニュース速報(VIP)板(-そくほう(ビップ)いた)はインターネットの匿名掲示板2ちゃんねるにある板のうちの一つ。名称はニュース系の板のようだが、普段は時事ニュースに関する内容は皆無であり、むしろ雑談板の様相が強い。事実「雑談系2」カテゴリーに分類されている。通称ニュー速VIP(-ソクヴィップ)。



住人の特徴
住人はVIPPERと呼ばれる。年齢層は17~28歳くらいが中心だと思われ、暇な高校生・大学生・社会人が多い。実は学歴が高い人も少なくない。コアな住人は、総じて自分が暇である=自分はニートであると自称する傾向があり、漫画やアニメに関する知識を持つ者も多い。また人懐っこく(=リンクされてもいないのに)積極的に他の板に乗り込むことにより、ニュー速VIPは2ちゃんねるの中でかなり存在感の大きい板となっている。しかし、独特の喋り方をはじめ全般的に自分たちの雰囲気をそのまま他所にも持ち込みがちで、さらに全体的にはしゃぎすぎ様相を呈するために、他の板からは嫌われていることが多く、「荒らし一歩手前」的評価をされることさえある。事実、VIPPERたちが、気に入らない他所のウェブサイトに対してDoS攻撃等のサイバーテロを仕掛けた事例は数多くあり、2005年には韓国のNGO「VANK」のサイトにVIPPERが攻撃を行ったことがマスコミでも取り上げられている





2ちゃんねる用語を更に細かく分けると、VIP語という方言が存在する。 2ちゃんねるには不特定の地域から投稿があるため、各地の方言が混じった用語もある。

[編集]
文法
日本語の動詞や形容詞の語尾を「ス」に変える。(片仮名は通常半角で投稿される)
【動詞】笑える → ワロス 【形容詞】素晴らしい → スバラシス


喋り方VIPPERの喋り方はテンションが高く、(笑)の意味がある「w」を非常に多く使用し、それを喋りの区切り区切りに混ぜる(しばしば e 或いは we を混ぜることで『っうぇうぇ』などを挟む)。これにより「笑いながら喋っている」という印象が強くなる。wに特定の読みはなく、それ自体は空白のようなものと考えられる。“喋り方”とは言うが、実際には発音など出来ない。

元々この喋り方は、ネットゲーム内での文化のもので 2ちゃんねるのネトゲ実況板により妙にハイテンションなキャラクターに昇華した。 そして、ニュース速報を始め多くの板で使用されるようになり、VIPでも使われるようになった 「うはwwwwwおkwwwww」もこの一部である。


「ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwww」 (「ちょっと…お前…」と爆笑しつつ言っている状況が文章化されたものと思われる)





ニュース速報に関する内容は皆無・・・w

確かにニュースのny(ちがw)の字も見ませんでしたが、

凄い所?もあるようです。

あの有名なワロスを誕生させたのはVIP板らしいのです。


ある意味

2chブームの推進力的な存在なのかも。


興味が湧いたので


半年ROMってみます。


「ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww」



(2chの鉄則)

▼FC2インフォメーション 2ちゃんねる突破

FC2インフォメーション 2ちゃんねる突破

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、皆様のおかげでfc2.comのトラフィックが著名な国内最大級人気掲示板
2ちゃんねる様のそれを超えたのでお知らせ致します。
※(2005年10月27日Alexa様調べ)


http://blog1.fc2.com/staff/blog-entry-104.html


すごいw


Alexa(トラフィック量ランキング)↓


http://www.alexa.com/site/ds/top_sites?ts_mode=global&lang=none&page=1


FC2は111位。

2chは113位。


あの巨大掲示板と肩を並べる程のブログサイトへと成長している

我が心の拠り所FC2、

今後も頑張って欲しいです。

人が増えすぎて重くなるのは嫌だけど・・・w

・・・よく考えたら人が多いってあんまりよくないですね。


とりあえず



冬の満員電車は暖房を切れ馬鹿野郎ーーーーー!!!

我慢大会か

(全く関係なしw)

▼たばこカード

未成年者シャットアウト=

たばこ自販機に成人識別機能-08年に62万台搭載へ


 たばこメーカーでつくる社団法人日本たばこ協会(東京都港区)などは27日、全国約62万台のたばこ自動販売機に、2008年中に成人識別機能を搭載することを決めたと発表した。未成年者のたばこ購入を防止するのが狙い。
 同協会によると、ICチップを搭載した「たばこカード」を成人にだけ発行。カードを自販機の読み取り部分にかざして、たばこを購入する。 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000104-jij-soci



現在、種子島で技術面・運用面の検証が行われています。

4.jpg



たばこカードには、「一般カード」と「臨時カード」の2種類があります。
カード発行費・年会費は無料です。
※ただし、再発行に関しては費用を負担していただく場合があります。



臨時カードって何|ω・`) ?

1.jpg



観光客の方、もしくは島を訪れる短期期間の方に、「臨時カード」の発行を行っています。
【申込】
たばこカード種子島運営センターおよび種子島内の「たばこカード貸出受付」表示のあるたばこ販売店などで、申込んで下さい。その場で、カードをお受け取りいただけます。

【利用期間】
初回ご利用日から7日間です。
【返却】
たばこ販売店もしくは空港などに設置している回収ボックスに返却して下さい。

http://www.city.nishinoomote.kagoshima.jp/tabacco/newpage1.htm



ちなみに、「たばこカード」で検索してみたらこんなものが出てきました。

昔の人は同じ名前ですが同様に、「たばこカード」を求めていたようです。


card.gif

card2.gif




たばこカードは、さまざまな模様を印刷したカードで、商品であるたばこのおまけとして、紙巻たばこ(シガレット)のパッケージに挿入されたものである。たばこにカードを入れることは、19世紀の中葉以降から欧米で行われ、日本でも明治になってから盛んに行われた。本来は、簡易包装の紙巻たばこの保護のために挿入されたが、たばこの広告にはじまり、美人や風景などさまざまなものが印刷されるようになった。美しい印刷で制作されたカードを収集することが流行し、カードを集める為にたばこを求めるというような風潮をもたらした。これにより、たばこカードは単なるおまけから、たばこの販売を左右するような存在になり、20世紀半ばまで盛んに挿入された。



http://www.jti.co.jp/Culture/museum/tokubetu/eventApr97/card.html


たばこカードの衰退


欧米↓

1940年代を迎える頃には、欧米では次第にたばこカードが少なくなってきた。アメリカでは、商品におまけを付けることが法律で規制され、これにより、たばこカードが姿を消した。他の地域においてもいろいろな理由が考えられるが、カードそのものが飽きられてきたということや、たばこの喫味(あじ)で商品を選択するという、本来の姿に人々の行動が変わってきたことなどがあげられよう。


日本↓

いずれのカードも太平洋戦争が始り、物資が不足するようになると見られなくなっていった。戦中・戦後では、たばこそのものが、配給となったり、ばら売りされるなどカードを挿入するような環境ではなかった。昭和の20年代後半にはたばこの販売制度が整い、一部には戦前同様のたばこカードが見られるが、30年代に至るまでに姿を消していった。その後、広告はパッケージや中箱に直接印刷されるようになり、カードが復活することはなかった。

jturu.gif






というわけで未成年の方は

昭和30年代の、「たばこカード」を持ってきたって

駄目ですよ!!

(入手困難)




カードを申請する面倒臭さを理由に禁煙しようと思ってる、

鯨です。

(そんな人多いんじゃないですか?)


早く導入して・・・orz



姿勢からしてもう駄目な予感

▼ブログの価値をドル建てで知らせてくれるサービス

ブログの価値をドル建てで知らせてくれるサービス

6257546_m.gif




http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/


最近ブログ向けのツールが多いですね。

なんとなくやってみたものの後悔してます。





・・・人間鑑定では7573万の価値があったんですけどね。



0ドルです。


簡単に買収されちゃうじゃん・・・。


▼MP3再生対応の便座

TOTO、MP3再生対応の交換用便座

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000012-imp-sci

ウォシュレット一体型の交換用便座に、MP3再生機能を持つ「サウンドリモコン」を加えたモデル。同機能は4月に発売されたウォシュレット一体型便器「NEWネオレスト」と「NEW Zシリーズ」の1部機種(31万5,000円~41万1,600円)に搭載されていたが、交換用便座では初の採用となる。

 音楽は、壁掛け型ユニットのサウンドリモコンから再生。SDカードスロットを備えており、付属のカードにMP3形式でTOTOオリジナルソングや「亜麻色の髪の乙女」、「G線上のアリア」、「アヴェ・マリア」など、ヒーリングミュージックやクラシックなど16曲を収録。四季をイメージした選曲になっており、クラシックは全て生演奏が録音されている。

 音楽フォーマットは通常のMP3のため、ユーザーが任意のファイルをSDカードに記録・再生することもできる。なお、サウンドリモコンはステレオスピーカーも内蔵するほか、便座の操作パネルとしても利用できる。

  同社は音楽再生機能を交換式便器にも採用した理由について、NEWネオレストシリーズのユーザーから、「トイレが一人の時間を楽しめるリラックスルームになった」、「トイレを怖がる子供が、アニメの音楽をトイレで流したところ進んで行くようになった」といった声が寄せられたことを挙げている。



「G線上のアリア」の流れるトイレとは

なんか神秘的ですね。

もしかしたらこれは物凄い革命的な発明なのでは・・・


女性の方に多い、

音が気になるという問題が解決されますよね。

G線上のアリアだと少し音が小さいですから、

ヘビメタとかを

大爆音で流して消音できたらいいかも。



でもあんまりいい曲を流すと聞き耳を立てられるかも・・・(´ρ`)


「あらいい音楽♪」

▼『iPod』をぶっ壊せ――購入直後に破壊する計画に寄付金が続々&デジタルアンプ搭載プレーヤーレビュー

『iPod』をぶっ壊せ――購入直後に破壊する計画に寄付金が続々


カナダのトロント出身の学生、イェゴー・シンプソンさん(19歳)は、『スマッシュマイiPod・コム』(『iPod』(アイポッド)をぶっ壊す)というウェブサイトを運営している。

 このサイトを通じ、シンプソンさんは2週間足らずの間に約60人から500ドルあまりの寄付金を集めた。このお金を持って地元のアップルストアを訪れ、米アップルコンピュータ社のiPodを購入し、そのまま店内で粉々に叩き壊す計画だ。その様子と店員の反応をビデオに撮って、シンプソンさんのサイトに掲載するという。


http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20051024202.html


なんか趣味で壊すみたいです。

楽しそうな企画だなって思ってしまった僕はもしかしたら

アンチかも



使いやすさは認めてるんですけどね。

zentouch、HD20GA7と音質重視の製品しか選べない僕は

別にipodが嫌いなわけではありません。

音楽を聞くのに音質がいい製品を選ぶのは当然と思っている人間というだけです。

世間の人にに関しては

ipodより良い物があることを知って欲しいです。

現時点でこの世で最も音が良い

ポータブルHDDプレイヤーはHD20GA7だと思います。

(他にあったら教えてください)

音質が良いと言われる

ipodnano、iriver、gigabeat、zentouchと聞いてきましたが、

それらを抜きん出てHD20GA7は断トツの音質を誇ります。


こんなことを言うのは所有しているからとか、愛着があるからとか、

そんなことじゃないです。



HD20GA7は

HDDプレイヤーで史上初のデジタルアンプを搭載しています。


ケンウッド、ホームエレクトロニクスの事業戦略を説明


「HDDプレーヤーの音質には命を掛けた」


kenw2_01.gif

河原春郎代表取締役兼CEO

ケンウッドの命を掛けた至高の音楽製品いや、「作品」なんです。

hi_ke02.jpg

hi_ke01.jpg



もしHD20GA7を壊そうとする輩がいたら小一時間説教するでしょう。

いや!!?

多分許せないです。

本当に音がいいんです。

MP3の128kbpsでも充分すぎる程、細かい音が鳴りますが、

この際、最高音質の無圧縮で(wave)で曲を詰め込んでみたいと思い

HDD換装を考えています。

ただHDDが高いんです・・・。

HD20GA7自体が4万近くするので換装作業に失敗した時のことを考えると

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

HDD換装のやり方を紹介されている方のHPです。↓

http://www11.tok2.com/home/psykj/kenwood.htm





【ハードディスク1.8】東芝製1.8inch MK6006GAH (8mm厚 60GB)








ITmedia記事↓
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0506/06/news051.html

▼au、3モデルの新機種、(ワンセグ対応:W33SA)と写真や文字を送れるPTT

写真や文字を送れるPTT「Hello Messenger」対応──au、3モデルの新機種

l_sa_all.jpg


ドコモに次いでKDDIもプッシュ・ツー・トーク導入──。KDDIがPTTサービス「Hello Messenger」に対応した新機種3モデルを発表した。「W33SA」「W32T」「A5515K」をラインアップする。

 KDDIは、トランシーバーのように使える「プッシュ・ツー・トーク」(用語参照)サービス「Hello Messenger」に対応した新機種3モデルを発表した。ラインアップは三洋電機製の「W33SA」(9月27日の記事参照)、東芝製の「W32T」、京セラ製の「A5515K」。なお、いずれの機種も、au ICカードには未対応となる。


auもPTT、「Hello Messenger」を開始

 プッシュ・ツー・トークサービスは、ドコモが冬モデルの「902i」シリーズに導入することを発表済み(10月21日の記事参照)。ただ、ドコモがどちらかといえば音声通話サービスの延長線上に位置付けているのに対し、KDDIはインスタントメッセンジャーの延長線上のサービスとしてアピールするようだ。

 「Hello Messenger」は、最大5人のユーザーが同時にテキスト音声写真送付によるコミュニケーションを行えるサービス。相手の呼び出しは携帯電話のアドレス帳から電話をかけるのと同じ操作で行え、チャット感覚でのコミュニケーションが可能とうたう。





ワンセグ向けの「EZテレビ ワンセグ」も発表

 KDDIは2006年4月1日に開始予定のワンセグ(9月27日の記事参照)向けの新サービス「EZテレビ ワンセグ」も発表した。

 ワンセグ対応チューナーを内蔵するW33SAでは、電子番組表からの番組検索機能や「聴かせて検索」との連携などの「EZテレビ」で提供中のサービスに加え、テレビ番組で紹介されたスポットへの「EZナビウォーク」による案内機能や、プッシュ配信のコンテンツサービス「EZチャンネル」との連携機能を利用できる。ほかにもW33SAでは、電子番組表から見たい番組を予約すると、番組開始前にテレビ機能が自動で起動する「視聴予約機能」も利用可能だ。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/24/news021.html

定額制は次のステップ

 ドコモはPTTサービス「プッシュトーク」で音声定額を導入したが、KDDIは音声通話で従量制を採用した。「利用シーンを作っていく上では、ちょっと使いたいときに少しだけ使えるほうがいい。定額制はハードルが高い」と重野氏。従量課金は、2秒/1.05円(31.5円/分)と音声通話並み料金にした。また2006年4月30日までは、20秒/1.05円のキャンペーン料金を用意した。


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/24/news058_2.html







音声定額じゃないだって?

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)


一体何のメリットがあるというのだろう。

ドコモと違い、

チャットも電話も出来るというのを売りにしているのだろうけど、

定額じゃないなら、トランシーバーとチャットで充分ですよ。



なんで定額にしなかったんだろう??

不思議です。


それからW33SAですけど、デザインが今一良くないですねぇ・・・。

ワンセグ対応だし近未来感を出してほしかった。


l_ms_sa1.jpg



画面も2.4インチじゃ小さい。

今年度内にはP901itvが発売されそうなのだし、

先を越されるのならもう少し拘って作りこんでから発売して欲しかったです。

1seg.jpg


左がW33SA、右がp901itv1seg3.jpg
「P901iTV」でテレビを視聴しているところ>


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/27/news057.html

▼Windows Mobile搭載のスマートフォン「W-ZERO3」

ウィルコム、VGA液晶のWindows Mobile端末を投入──W-SIM対応の「W-ZERO3」


ウィルコムが、Windows Mobile搭載のスマートフォン「W-ZERO3」を市場に投入する。端末はシャープが開発。VGAの3.7インチモバイルASV液晶とスライド式のフルキーボードを搭載。

 ウィルコムが、W-SIM(10月19日の記事参照)に対応したMicrosoft Windows Mobile 5.0 日本語版搭載のスマートフォン「W-ZERO3」(WSOO3SH)を市場に投入する。端末はシャープが開発。12月上旬頃の発売を予定しており「5万円を切る価格で出したい」(ウィルコム)としている。初回の出荷として10万台を見込む。

W-SIMによるPHS通信に加え、IEEE802.11b準拠の無線LAN機能も備える。ウィルコムのEメールやライトメールに加え、POPやSMTP対応のメールも利用可能添付データ付きメールの送受信も行える。QWERTY配列のスライド式キーボードが搭載されるため長文の入力も快適に行えるという。PC用サイトも閲覧可能なインターネットブラウザも搭載し、Flash対応サイトの閲覧も可能だ。

 また本体の底面には133万画素CMOSカメラを装備。3.7インチの大画面をファインダーにして写真や動画を撮影できる。静止画の最大撮影サイズは1280×1024ピクセル。動画はWMV方式で保存され、Windows Media Player 10で再生できる。

 PCで作成したExcelやWordファイルなどの閲覧やデータ編集に対応CPUはインテルのPXA270/416MHzを採用した。

 音声定額の「ウィルコム定額プラン」や、インターネットの定額サービス「データ定額」に対応するほか、同端末の発売と同時にウィルコムが提供開始する「ウィルコム無線LANオプション」(10月20日の記事参照)も利用できる。


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/20/news031.html

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/21/news008.html



ay_wz01.jpg

l_ay_wz03.jpg





な、なんて恐ろしいスペックなんだ・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ



いや~・・・。


なんていったらいいのやら・・・。

PC見れて、フラッシュ見れて、電話出来て、Eメール出来て、

ゲーム出来て、無線LAN出来て、カメラ撮れて、

Excel・Word編集出来て、キーボードついてて、画面超でかくて、

Windowsで、音声定額で、データ定額で・・・。(ぶつぶつ)


「ははは!!」( ゚∀゚)

(狂)

いつかは、携帯がPCのようになる時代が来ると昔から言われていましたが、

もう来ましたw。


今年中です。(12月上旬頃の発売を予定)


俺ウィルコム買います。


(ついさっきP901itvを買う決心をした男)


あ~どうしよう・・・。

▼ドコモで着歌フルが可能に!!「パケ歌フル」

iモードでフル楽曲配信する「パケ歌フル」

三愛・ギガネットワークスカンパニーは、iモードでフル楽曲を配信する「GIGA MUSIC」をオープンした。

 三愛・ギガネットワークスカンパニーは10月24日、iモードサイト「着信メロディGIGA」内に、フルコーラス楽曲を配信する「GIGA MUSIC」をオープンした。対応機種はFOMA 901i、70xiシリーズで、902iシリーズにも対応予定。

 iアプリの音楽プレイヤーを利用して、端末に保存したファイルを呼び出し再生する形式で配信するもの。「パケ歌フル」「パケ歌ワンコーラス」「着うたロング」の3種類が配信され、料金は1ダウンロード157円から315円。無料マイメニュー登録をすれば、購入前に全曲無料で試聴可能だ。

 サービス開始当初は約250曲を提供し、年内に約500曲まで増強する予定。コンテンツはアーティスト名、曲名、フリーワードなどから検索できるほか、オリジナルコンテンツとして、ラジオ番組「GIGA WAVE」で紹介したアーティストの楽曲販売なども行われる。

 アクセスは「メニューリスト」→「着信メロディ/カラオケ」→「J-POP」→「着信メロディGIGA」→「GIGA MUSIC」から。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/24/news100.html


GIGA MUSIC↓
http://www.giga.co.jp/melody/what/music.php


<“GIGA MUSIC”サイト概要>
◆ 料金:月額無料、個別課金制
※各サービスの料金は下記表参照してください。楽曲により料金は異なります。
◆ 対応機種:FOMA901、70×シリーズ ※FOMA902シリーズにも対応予定。
・パケ歌フル:SH901iC、SH901iSの2種類
・パケ歌ワンコーラス:SH700i、SH701iSの2種類
・着うたロング:上記以外の901、70×系
※「パケ歌」はiアプリプレイヤー再生専用です。着信設定はできません。






着信設定はできません!!?





全然構いません。(いたって冷静)


それは着歌を設定すればいいだけの話で


やったぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ドコモでフル楽曲が楽しめるなんて!!?




おっしゃぁぁぁ


小さくガッツポーズ


DLは遅いだろうし、パケ放題に加入必須でしょうが、


しかし、これでP901itvを購入することが決定しました。^^



▼トップページに「ち○ぽ」…「独島」HPお下劣攻撃

トップページに「ち○ぽ」…「独島」HPお下劣攻撃
2ちゃんねらーの仕業!?


 

韓国、慶尚北道などが今月21日開設した日本固有の領土、竹島(韓国名・独島)を韓国領と主張するホームページ「サイバー独島」が何者かによってハッキングされ、「ち○ぽ」などのお下品な言葉や「竹島は日本領」といった韓国側に都合の悪い内容に変えられていたことが22日、わかった。

 同サイトは慶尚北道庁独島管理係が韓国語のほか英日中各国語で作成。竹島の韓国領を主張する政治的なメッセージや同島に住む野鳥や植物を紹介している。

 ここに21日夜、何者かがハッキングをかけ、トップページを日本語で「ち○ぽ」と書き換え、オウム真理教の麻原彰晃被告が逮捕前に新聞を読む画像が掲示されている。さらに、「ち○ぽ」をクリックすると同サイト内の完全に改変されたページに飛び、おバカな日本語メッセージが表示される仕掛け。ネット上の巨大掲示板「2ちゃんねる」のアドレスが各所に記載されており、犯人は2ちゃんねらーの可能性が高い。



http://www.zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005102201.html

「サイバー独島」
http://www.dokdo.go.kr/kor/index.php

このニュースを見てふと思いました。

日本人は朝鮮の反日感情に気付いていますが、

韓国人の方は

日本でも反朝感情が高まっていることを知っているのでしょうか?

もし知らないのであれば、

このことで反朝感情が高まっていることに気付いたのではないでしょうか。

ただ、こんな下品なやり方でそれを伝える必要はなかったと思います。


韓国は何故反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.html

▼地球防衛軍2


地球防衛軍2











【宣伝用ムービー】(要WMP9)
http://www.d3p.co.jp/top/movie/bouei.html

SIMPLE2000 Vol.81 THE 地球防衛軍2 テンプレまとめサイト
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/4865/edf2/matome.html


2chで神ゲーと騒がれているゲームです。


一昨日、桃鉄12と一緒になんとなく買ってみました。

(桃鉄12についてもその内書きます)


2000円とは思えない映像の綺麗さで

巨大生物達のグロテスクさがよく表されています。


一面をやっていると、

巨大蟻の大群がどんどん近づいてきて

ボタンを適当に押してみると蟻が吹っ飛びました。




これおもしれぇーーー!!!?

(ムシ嫌い)



そう思っていると、すぐさま巨大蟻の大群に囲まれ、


ランチャーをぶっ放してみる。

外れて遠くのビルが崩れていく。


「凄い威力だ・・・wもう一発!!」


『ドゴーン!!』


「やったぞ!?」



と思ったら主人公も吹っ飛んで


(゚Д゚ゞケイレイ!!

(開始1分)


コンテニューをして更にストーリを進めていくと、


今度は巨大羽蟻が


# -=・=-   -=・=-


   (鳥肌)


『ド・ドドドドドッッ!!!!!!!』

(マシンガン)


「ピギャー」とかいいながら巨大羽蟻が落ちていく。

戦車も見つけて、

砲台をぶっ放しながら

「あーーーっはははっ!!?」

って地球を防衛していることも忘れ害虫を駆除しまくっていると、

(死にかけながらw)

宇宙人の母船登場。


ビームみたいなのをモロに食らって市街地消滅。



一体地球はどうなるんだ・・・。

(お前が守れよw)

▼「902i」6機種登場

「プッシュトーク」対応、トルカとiチャネルも──「902i」6機種登場


ay_902all.jpg



FOMAの冬モデルとして登場する「902i」シリーズは、トランシーバーのように使える「プッシュトーク」に対応。トルカとiチャネルも標準機能として装備する。

 NTTドコモは10月19日、冬商戦向けのハイエンドFOMA「902i」シリーズ6モデルを発表した。これまでFOMAを投入してきたNEC、シャープ、パナソニック モバイルコミュニケーションズ、富士通、三菱電機に加え、新たにソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ端末がラインアップされる。




http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/19/news038.html


→「D902i」詳細記事


→「F902i」詳細記事

→「N902i」詳細記事

→「P902i」詳細記事

→「SH902i」詳細記事

→「SO902i」詳細記事


トランシーバーのように音声通話──「プッシュトーク」

 902iシリーズは、トランシーバーのように利用できるIPベースの通話サービス「プッシュ・ツー・トーク」(2004年12月の記事参照)機能を装備。「プッシュトーク」という名称でサービスを展開する。通話相手を指定して端末に付いているプッシュトークボタンを押しながら話すと、相手に一方通行で音声が届く仕組み。通常の音声通話と異なるのは、相手と交互にしか話せない点、1回の通話が最大30秒までの点、最大4人までの相手を指定できる点だ。プッシュトークは、発信・着信がともに902iシリーズであれば、申し込みしなくても利用可能。1回5.25円での従量課金のほか、月額1050円の定額プラン「カケ・ホーダイ」も利用できる。



かざしてクーポンや店舗案内を取得──「トルカ」


 902iシリーズは、おサイフケータイの新機能「トルカ」(9月14日の記事参照)にも対応する。トルカは、対応するリーダー/ライターにおサイフケータイをかざすと、クーポンや店舗案内などの情報を取得できるサービス。情報は端末内のトルカフォルダ内に書き込まれ、赤外線や外部メモリ、メールでほかのトルカ対応端末ユーザーとやりとりできる。

 ほかにも、701iシリーズから導入された「iチャネル」(8月3日の記事参照)が標準装備される。





予想通りプッシュトーク以外は何の驚きもない新モデルでした。

ソニー初のFOMA端末に注目が集まっていましたが、

これまた、preminiⅡそのまんま。

so1.jpg

(左がpreminiⅡ、右がSO902)

余った在庫を回収してソフトだけ入れ替えた感たっぷり。

売りといえばサイズに似合わず

オートフォーカス機能付318万画素カメラ。


しかし、

CMOSカメラ


CMOSカメラの画質を否定するわけではありませんが、

本当に3メガピクセルクラスに取れるのか疑問です。

よくなってるらしいですけどね。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0408/05/news052.html



他にはN902、F902が

D901isの真似して記録画素数だけなのに400万画素に対応したなんていってるだけ。


カメラが誤魔化しだと分かれば


N902は自動的にデコメールテンプレートを適用してくれる「おまかせデコメール」機能が搭載しただけ。

F902はセキュリティーが強化されただけ。

P902はBluetooth機能を搭載して形が変わっただけ。

D902に関しては画面がでかくなっただけ。

酷い




シャープだけが良くなってます。

OSをSymbian OSに変更したことでマルチタスク動作も可能になったようですし、

(非搭載だったマルチタスクがついて鬼に金棒)

他にもP901isで搭載されていたカメラを使った顔認証技術もつきました。

N901isのフルプラウザも搭載。

音楽機能としてはSD-Audio規格に対応。「SD-Jukebox」も同封。

カメラは誤魔化しじゃなく

有効・記録画素数共に316万画素ccdカメラ




まさに全部入りの本気端末です。

kssh1.jpg



それでも今回のラインナップは


全般的に酷すぎです・・・



「ドコモは本当にマーケティングが下手」


こんなんで901isより1万~2万高いようだったら



月に変わってお仕置きよ!!

( `_ゝ´)



P901itvを待った方が良さげだな~。

▼和製ヘヴィーメタルバンド「陰陽座」



臥龍點睛

陰陽座というバンドの紹介です。

紹介したいのですが、アルバム名が難しくて読めないので

とりあえず、

「おんりゅうたぬはる」と呼んで紹介をしてみます。



・・・・・・。

「がりゅうてんせい」と読むそうです。

それはともかく(おぃ)


どうしてこんな漢字大好きバンドを聴いているかというと、

随分前になんとなく借りた、

「夢幻泡影」というアルバムが予想以上に良かったので




なんとなく借りただけです。


正直前作は、「ビジュアル系」色が強くて

まぁ、なんというか、


ありきたりというか


良い曲が多かったのですが、あまり感動はしなかったんですね。

しかしですよ。

今回の、「臥龍點睛」は


音の広がりを重視した曲作りというか、

ヘヴィメタ色が濃厚になっていて、



「なかなかやるじゃないか」



みたいな大物発言をこぼしちゃう出来の良さでした。


「彷徨える」、「甲賀忍法帖」という曲がお薦めです。

ちなみに歌詞が旧字調なので意味が全然わからなく

気分的には洋楽を聴いてるようでした。

外見が完全に妖怪なので、


世間体が気になる方は聴かない方がいいかもしれません。


はまります。


こいつらほど外見で判断してはいけないバンドは居ませんよ。


ぶっちゃけファンになりそうな勢いですw。

かたち~しらね~ど♪

陰陽座公式サイト

▼Windowsスマートフォン、日本国内で発売へ

Windowsスマートフォン、日本国内で発売へ



マイクロソフトのWindowsを搭載したスマートフォン(携帯電話端末)が、日本で初めて発売される。

 発売されるのは、マイクロソフトのモバイル機器用OS「Windows Mobile」を搭載した携帯電話端末、通称「Windowsスマートフォン」だ。

 国内初のWindowsスマートフォン端末は、まず、シャープから提供される見込み。通信事業者はウィルコムになると見られる。マイクロソフトとシャープ、ウィルコム3社の事業提携や、新端末、新サービスの詳細は今週にも発表される予定だ。

 Windows Mobileは、パソコンのWindowsとのデータ連携が行いやすいのが特徴。マイクロソフトが提供する携帯機器用のOfficeソフトなどを搭載することも可能で、今年8月には新バージョンの「Windows Mobile 5.0 日本語版」の提供が開始されたばかりである





ビルゲイツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


しかし、どうしてシャープなんだろう??


以前、OSは“Symbian OS”を採用するというニュースがあったので


てっきり今後のシャープ端末はアンチウィンドウズ路線で行くのかと思っていました。



シャープとソニー・エリクソン、FOMA携帯電話開発で協業――ソフト/ハードの基幹部分を中心に共有化、OSは“Symbian OS”を採用


http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2004/11/29/652823-000.html



しかし、ウィルコムはどんどんPCに特化したサービス&端末を発表していきますね。


wordやらexcelが搭載されるといえば

便利といっちゃあ、便利なんですが・・・



携帯分野でもビルゲイツの支配が始まるのかな~(´・ω・`)

なんか嫌ですね。国産で頑張って欲しい。

マイクロソフトのなんて欠陥だらけで

その内ウィルスバスター買うはめになりますよ。きっと。

(ウィルスバスターmobileみたいな名前で)

Symbian OSもウィルスに感染しまくってるけど。

携帯ウィルスに関する記事
http://kujirasan.blog16.fc2.com/blog-entry-123.html



もっと安全なos採用してほしいです。



▼謎の微生物ハテナ・「鉄人」幼虫・最強の微生物クマムシ

謎の微生物ハテナ:筑波大の研究グループ、砂浜で発見

同じ生物なのに、半数は藻を食べて動物のように暮らし、残り半数は植物のように光合成で生きる海洋微生物を、筑波大の研究グループが発見した。このような生物の発見報告はなく、研究グループは「謎の」という意味で「ハテナ」と呼んでいる。海洋微生物から植物への進化を解き明かす可能性があり、14日付の米科学誌サイエンスに発表される。


20051014k0000m040172000p_size5.jpg


http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051014k0000m040169000c.html


「ハテナ」だなんて、

今後更に未知な生物が発見された時ネーミングに困ってしまいますね。

しかし、こういうニュースは神秘的でいいですね。

少しずつ生物の真実に近づいている感じがします。


ちなみにこんなニュースもありました。


驚異の「鉄人」幼虫、雑誌付録に 学研が採用検討

零下200度の低温に耐え、濃度100%のアルコールも、沸騰したお湯の熱さもへっちゃら。驚くべき生命力をもつアフリカ産の小さなの幼虫が、科学教材として来年にも登場しそうだ。「科学と学習」などで知られる学習研究社(東京都大田区)が、独立行政法人・農業生物資源研究所(茨城県つくば市)の研究に目をつけ、新雑誌の「ふろく」への採用を検討中だ。

販売する際には、外来種の繁殖を避ける目的で幼虫に放射線を当てて不妊化する。また成虫になっても動物や人の血を吸うことはない。500円硬貨ほどの容器に乾燥幼虫8匹を入れる。水を加え、付属の顕微鏡で生き返る様子を観察する。

http://www.asahi.com/life/update/1013/004.html

TKY200510130117.jpg



僕も子どもの頃、学研の付録で自由研究やってましたよ。

そんなお世話になってた学研さん。

史上最強の蚊の幼虫を付録にするつもりのようです。

零下200度の低温に耐え、濃度100%のアルコールも、沸騰したお湯の熱さもへっちゃらだなんて、

子どもの手に負える生物じゃない気がします。



ちなみに史上最強という点で

以前何かの番組で紹介されていた生物もかなり凄かった気がしたので

調べてみました。


クマムシ



kuma003.jpg



乾燥 : 通常は体重の85%をしめる水分を0.05%まで減らし、極度の乾燥状態にも耐える。
温度 : 151℃の高温から、ほぼ絶対零度の-272℃の極低温まで耐える。
圧力 : 真空から6000気圧の高圧まで耐える。
放射線 : 高線量の紫外線、X線等の放射線に耐える。X線の致死線量は57万レントゲン。(ヒトの致死線量は500レントゲン
クマムシはこの状態で数十年以上生存することができる。 博物館の苔の標本の中にいたクマムシの乾眠個体が、120年後に水を与えられて蘇生したという記録もある

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%A0%E3%82%B7



ハイスペックですねー。

どこぞのモビルスーツみたいな性能・・・




なんとなく凄かったような気がしてただけだったのですが、

物凄かったですね。

真空を耐えるってギャグか

しかも、このギャグみたいな生物、

私達のすぐ身近な場所に生息しているというのですから驚きです。


クマムシ製作日記

▼男脳女脳診断


男脳女脳診断


男性と女性では脳の構造が違います。あなたの脳は男脳ですか?女脳ですか?あなたの脳の性別を診断します。



http://www.chaoo.net/sindan/



最近診断ばかりしている僕です。

アッザム(ガンダム占い)→徳川家康(歴史人物占い)→ゼクス・マーキス(ガンダマー度チェック)→池袋(山手線占い)→凡人(エンタ検定)


と来て、

今度は男脳女脳診断ですよ。


結果です。



ごめんなさい。




普通でした|д゚)カンサツ。


あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。







(つまらん)


何かに挑戦するのが好きというのはかなり当たってます。

車に跳ねられるとか、電柱に激突するとか。



やっぱりこういう心理テストみたいなのが一番信用できますね。

生きててよかった(・∀・)

▼特定の1人に通話もメールもし放題──ボーダフォンの「LOVE定額」

特定の1人に通話もメールもし放題──ボーダフォンの「LOVE定額」

ai_love1.jpg



ボーダフォンは11月1日から、特定の1人の相手に通話もメール(MMS、SMS、ロングメール、スカイメール)もし放題になる「LOVE定額」を導入する。相手に指定できるのはボーダフォン契約者で、月額利用料は315円。対象機種はプリペイド携帯電話を除くすべてのボーダフォン携帯電話。


 LOVE定額ではテレビ電話も半額で利用可能。2006年5月までは、期間限定でテレビ電話もかけ放題となる。

 対象となる料金プランはバリューパックプレミア、バリューパックプラチナ、バリューパックゴールド、バリューパックシルバー、バリューパック、ビジネスパック、ビジネスエコノミーパック、ライトコールパック。

 併用可能なサービスは、家族割引、家族通話定額、ハッピーボーナス/年間割引/継続割引、メール定額/デュアルパケット定額/ハッピーパケット/パケットエコノミー、プライオリティサポート、法人複数回線割引。




http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/11/news022.html




キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



待ってました!!こんなサービス!!


月額315円でかけ放題!!


ボーダフォンの奮闘を密かに期待している僕です。



いや~


相手に指定できるのはボーダフォン契約者


という落とし穴以外は最高にいいです!!

▼Apple、ビデオiPodを発表、iTMSでビデオ販売も開始

Apple、ビデオiPodを発表、iTMSでビデオ販売も開始


ts_ipod08.jpg

ts_ipod09.jpg



米Appleは10月12日、ビデオ再生機能を備えた新iPodを発表した。2.5インチのカラー液晶搭載(320×240ピクセル)で、色はブラックとホワイト、容量は30Gバイトと60GバイトMPEG-4およびH.264ビデオを再生可能。
 ビデオは最大で150時間分を保存でき、音楽ビデオやビデオポッドキャスト、ホームビデオ、iTunesで販売するテレビ番組や短編映画の再生が可能。本体の厚さは30Gバイトが約11ミリ、60Gバイトモデルが約14ミリと、現行モデルに比べて薄型になった。米国での販売価格はそれぞれ299ドル(日本では3万4800円)、399ドル(日本では4万6800円)で、現行のまま据え置きとなる。
 ビデオのほかに音楽やポッドキャスト再生、写真表示もできる。バッテリー持続時間は音楽再生の場合で30Gバイトモデルが最大14時間、60Gバイトモデルが最大20時間。

ジュークボックスソフトの新版「iTunes 6」も同時発表され、無料ダウンロード提供を開始した。iTunes Music StoreではPixar Animation Studios製作の短編映画と、Disney系列の人気テレビ番組をそれぞれ1本1.99ドルで発売する。

 Pixarの短編映画は「Boundin」「For the Birds」など6本を発売。テレビ番組の配信ではDisneyと提携し、ABCの人気番組「Desperate Housewives」「Lost」「Night Stalker」と、Disney Channelの「That’s So Raven」「The Suite Life of Zack & Cody」の計5本を、テレビで放送された翌日にiTunesで販売するテレビ番組販売は米国版のiTunesのみ





http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0510/13/news010.html




凄いな~これΣ(´ρ`;)

nanoを買った人を地獄に叩き落すかのような

新機能と安さですね・・・。


日本での動画DLの開始はいつ頃になるんでしょうか。

新しいMP3プレーヤーを買ってしまったばかりなので

当分先なのを願います。

▼ラスベガス最新の呼び物、それは相撲レスラー

ラスベガス最新の呼び物、それは相撲レスラー



トップランクの力士達が日本からやって来て、金曜日から3日間に渡ってトーナメント形式で戦いを繰り広げる。黒いまわしのみを身につけた140kgを越える「相撲レスラー」は、相手を押し出そうと激しくぶつかり合う。

アメリカでの相撲公演は20年ぶりのことだ。

主催者側は日本国内だけでなく、海外の人々にも相撲に対する新たな興味を持ってもらうことを期待している。
ラスベガス・トーナメントに出場するのは、「幕内」の力士42名だ。

現在の横綱、朝青龍もトーナメントに参加する。朝青龍(25歳)はモンゴル出身の力士で体重は145kg。今年も圧倒的な強さをみせ、六場所連続制覇を成し遂げた。

通常日本では15日間に渡って試合が行われ、その模様が連日テレビで放送されるが、ラスベガス公演はもっと短くて3日間となっている。また、ラスベガスでの勝敗は「公式順位」に影響しない。



http://www.excite.co.jp/News/odd/00081128819813.html


extnews_2005-10-07T145632Z_01_NOOTR_RTRIDSP_2_OUKOE-UK-LIFE-SUMO-USA.jpg




ha-keyo-i---nokota!!!


nokota!!!nokota!!!!?


nokota!!nokota!!!



nokota!!nokota・・・・!!!



スト2かw



ちなみに優勝者は千代大海だったようです。

相撲=ラスベガス公演2日目、千代大海が優勝
[ラスベガス(米ネバダ州) 8日 ロイター] 大相撲のラスベガス公演2日目は8日、当地のマンダレイベイ・イベントセンターで幕内力士38人によるトーナメント戦を行い、大関千代大海が優勝した。
 千代大海は準決勝で初日優勝の栃東に勝ったあと、決勝で横綱朝青龍を下した。


10月8日、相撲ラスベガス公演2日目は千代大海が優勝。写真はトロフィーを前に親指を突き立てる千代大海(2005年 ロイター/Steve Marcus)


親指を突き立てる千代大海


(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)どこどこ?!



JAPAN-190072-1_picture-71865_viewimage.jpg




うわーwww

なんかかっこいいぞww

▼アルカイダ、ウェブ上に求人広告を掲載


アルカイダ、ウェブ上に求人広告を掲載



[ドバイ 7日 ロイター] インターネット上で公開する声明文やビデオモンタージュを作成するため、サポートしてくれる協力者を求める「求人広告」をアルカイダがウェブ上に掲載した、とアラビア語紙「Asharq alawsat」が明らかにした。

ロンドンで発行されている「Asharq alawsat」紙が伝えたところによると、アルカイダ組織内におけるビデオ制作、声明文作成、などを行う「担当者」が現在欠員状態となっているという。この担当者はイラク、パレスチナ、チェチェンのみならず、アルカイダが戦闘に参加している他の地域も含め、同組織の活動を国際的に報道する役割を担うことになる。

アルカイダと関係のあるウェブ管理機関「世界イスラムメディア戦線」は、「興味のある者には、メールで連絡を取るつもりだ」としている。

しかしAsharq alawsat紙は、希望者が同機関に連絡する方法については、何も報じなかった。



http://www.excite.co.jp/News/odd/00081128735058.html



欠員状態ってまさか自爆テロ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


声明文やビデオモンタージュを作成する・・・w。




又吉イエスなんてどうですかねアルカイダさん!!!


original.jpg



本名は又吉光雄。
1944年2月5日、沖縄県宜野湾市生まれ。1968年、中央大学商学部卒。
その後、税理士事務所、自動車販売会社などでサラリーマン生活を経て、小禄学習塾の経営や牧師といった職歴を持つ。
1997年5月には政界進出を果たすべく「世界経済共同体党」を設立し、同年7月の宜野湾市長選挙に出馬するが落選。以後沖縄県知事選挙(2回)、名護市長選挙、そして宜野湾市長選挙にリベンジするが惨敗。2003年11月には前年の沖縄知事選挙の公約である「沖縄県民が唯一神又吉イエスを次期沖縄県知事にしないというなら、本世界経済共同体本部は東京に持って行く」を実行し、東京1区より衆議院選挙に立候補するが落選する。2004年の参議院選挙(東京選挙区)、2005年のより衆議院選挙にも立候補するが落選する。

(又吉イエス非公式サイト >> ネ申のプロフィール)  より





過激な発言は得意ですし、まさに彼がぴったりだと思いますよ。

(おぃw)

▼バナナ専用ケース

約400万年におよぶ人類の歴史はまさに飢餓との闘いで、何度もおとずれた氷河期は、人類に多くの試練を与え続けました。

循環器病情報サービス)引用↑


しかし、人類はこれまで生き延びてきました。

バナナも人類の生存に大きく貢献してきました。

そして人類はついに発明したのです。


バナナ専用ケースを

extnews_exnews_banana1009.jpg





一見、ブーメランのようなカタチをしたこれは、なるほど、バナナがぴったり入るようになっている。つまり、バナナを携帯する際に、傷つけずに持ち運ぶためのバナナ専用ケースなのだ。その名も「バナナガード」。ちょっとバカバカしいような、でもバナナ好きにはかなり便利で頼もしいこの商品。これまでにも、布製のバナナケースは見たことがあったのだが、なんといってもこの「バナナガード」は見た目のインパクトが大。

企画・製造しているのはカナダの会社。この会社によると、バナナのカタチは決して均一ではないが、「バナナガード」には90%の確率で収納できるとか。たしかに、家にあるバナナ3本で試してみたところ、どれもぴたりと納まってしまった。す、すごく良くできた設計かも。

また、空気穴を設けて、自然に熟されるという工夫もあり。なかなか凝っている。なんでも、作った本人がバナナを持ち歩いていたところ、ぐちゃぐちゃになってしまったそうで、その体験をもとに、なんとか上手く傷つけずに運ぶ方法はないか、と考案された商品なのだった。



http://www.excite.co.jp/News/bit/00091128773081.html



寝る寸前に見つけました。

ちなみにあんまりバナナ好きじゃないです。


でも凄いアイディアだと思います。何気におしゃれですし、

もしバナナを携帯する機会があったら是非使ってみたいと思います。

カラフルにバナナをベルトから下げて

街を闊歩して普段あまり食べないバナナをわざわざ街中で・・・

(´-ω-`)Zzz..

▼iPodを超えちゃった類似品

iPodを超えちゃった類似品


『のまネコ』が『モナー』を超えることはけしてありません。

それなのに、『iPod shuffle』の偽者が本物を超えることなんて・・・



あるんです・・・奥さん。(`・ω・´;)ごく・・・


アー!!( ゚д゚)






再生可能なファイルはMP3(8~320Kbps)、WMA(5~192Kbps)、WAVが可能。受信可能なFMラジオの周波数帯は76~108MHz。音声録音機能も搭載する。S/N比はMP3が95dB、FMラジオが77dB。内蔵のリチウムイオンバッテリで動作し、最大再生時間は約8時間となっている。サイズは両モデルとも26(W)×11.3(D)×92.5(H)mmと「Super Tangent」に比べて若干大きくなっている。また重さは「Top Tangent」が約28g(バッテリ含む)、「EZ Tangent」が約29g(バッテリ含む)とこちらもやや増加している。対応OSはWindows XP/2000/ME/98SE、Mac OS X、Linux Kernel 2.4.0以降。




LUXPROから発売されていた
“iPod shuffle”そっくりのポータブルデジタルオーディオプレーヤ
「Super Tangent」の有機ELパネル搭載モデルにあたる「Top Tangent」(型番:MX-1085D) と「EZ Tangent」(型番:MX-1095D)が登場した。どちらも1GBフラッシュメモリを搭載。カラーは白と黒の2色が入荷している。



http://mac.ascii24.com/mac/news/ipod/2005/09/16/658058-000.html



旧モデル↓(「Super Tangent」)

thumb220x165-images776553.jpg





インスパイアー!!( ゚д゚) (しつこい)


本物↓




【送料無料!】
Apple iPod shuffle 1GB [M9725J/A]

商品番号 4547597336441
価格 14,266円 (税込14,979円) 送料込




偽者↓





【LUXPRO】EZ Tangent 1GB

商品番号 MX-1095D
価格 15,219円 (税込15,979円) 送料別



よく考えてください。

そして単純に考えてください。



液晶画面なし・FMチューナー無し・ボイスレコーダーなしの本物と、




液晶画面・FMチューナ・ボイスレコーダ搭載の類似品。



さぁ、どっち買う!?

▼NTTドコモ、音楽分野で巻き返し  「iPod携帯」開発へ


NTTドコモ、音楽分野で巻き返し  「iPod携帯」開発へ


http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20088426,00.htm


NTTドコモ(東京都千代田区)は、世界を席巻している携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」の機能を備えた新しい携帯電話の開発に向けて検討を始めた。

 iPodの大ヒットにつながった音楽配信サービス「アイチューンズ・ミュージックストア(iTMS)」に対応する携帯端末の製品化で、米アップルコンピュータとすでに協議を始めたとの観測もある。

iPod携帯の端末の具体的な仕様は未定だが、パソコンに取り込んだ楽曲データを簡単に携帯端末に転送して聴くことができるようにし、デザインや操作性を工夫する見通し。

 アップルブランドでなく、ドコモのブランドでの販売になりそうだという。

また、来年夏に都市部で開始する最大毎秒約一四メガ一メガは百万)ビットの3G高速データ通信サービスでは、大容量の楽曲データを直接、携帯端末へ配信するサービスも考えている。



以前話題にしていたiTunes携帯「ROKR」

http://kujirasan.blog16.fc2.com/blog-entry-163.html


のようなものが日本でもドコモから発売されるようです。


こうなるとやはり、

auかなりの痛手になりますね。

おそらく3.5Gと同時に開始するだろうし・・・。


コリャキタカ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!?


来年はナンバーポータビリティーも開始で白熱しまくりですね~。

楽しみだな~。


つーか、売れすぎで


過労死しそうだな(´ρ`;)

(※携帯屋に就職)

▼山手線占い

「山手線占い」

空前の占いブームのなか、次にクルのはこれ!
満を持して登場したのが、最強の占いともいわれる「山手線占い」だ。

http://www.web1week.com/tokyo/uranai/

なんで山手線に占ってもらわなきゃならんのだw


と最大の疑問点にも触れずにやってみました。


(前回の日本歴史占いでいい結果が出ましたしね☆)



結果です。



池袋でした。

ほがらかな外見で親しみやすいが実は気性が非常に激しく、怒ると猛獣ランクの人。頭が良く真面目だが、信念は決して曲げないので、主張を通す押しの強さも天下一品。友人にはとても親切だが、人に頭を下げるのは苦手。マニア受けする強烈なクセのあるタイプだ。決めたことにはとことんのめりこむので、バクチなど破滅系には要注意。

 恋愛関係が始まると相手を気遣い世話をやくが、ある日突然ブチキレて隠していた裏の性格が露呈し相手を震え上がらせることも。恋をすると相手のために役に立ちたいと考えるタイプなので、その気持ちを十分に返してあげられる人、キバを剥く猛獣を笑って叩けるぐらいの包容力ある年上の人が理想の相手になる。





えーwΣ(´ρ`;)

動物占いでもライオンだったんですけどぉ・・・w


またライオンですww

そんなわけで猛獣使いの年上の女性の方、


よろしくガオーン。






▼エンタ!検定  日経エンタテインメント! 日経BP社

エンタ!検定  日経エンタテインメント! 日経BP社

この検定サイトは、総合エンタテインメント流行情報誌の日経エンタテインメント!11月号(10月4日発売)の特集「平成17年 第1回 エンタ!検定」と連動しています。検定を受けるにあたって、名前や住所などの個人情報を記入する必要はありません。どなたでも何回でも受検できます。友達や家族、恋人と競い合ってみてください。ほとんどの問題が3択式で、引っ掛け問題やなぞなぞはありません。純粋に知識を問うものです。1つ1つの問題は比較的簡単なものが多いのですが、すべてのジャンルを知ってる人は稀有でしょう。詳しい解答、解説は発売中の日経エンタ!11月号に掲載してあります。




・映画・音楽・本・テレビ・芸能の05年トピック中心の出題です。

・制限時間は30分ですが、超過しても特に問題はありません。

・解答が分からない問題はそのまま飛ばして結構です。

・1問1点で100点満点のテストです。

・問題を解き終えたらすぐに採点、全国ランキングも分かります。

・高得点者にはあの旬な人気女優が祝福してくれます

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/



話題になってる情報を調べまくって面白おかしくマトメ・・・


するはずの惨劇の鯨です。

早速チャレンジしました。( `_ゝ´)



出題問題を少し紹介↓



ケツメイシのアルバムを古い順に並べるとどうなる?

quiz025.jpg


a. ウ→ア→イ→エ
b. ア→ウ→エ→イ
c. ウ→ア→エ→イ


この胸は、誰のものか選びなさい。
quiz026.jpg




a. 井上和香
b. MEGUMI
c. 叶美香(叶姉妹)




あーったたたた・・・・!!!(ダブルクリック)


カチ・・・カチ・・・カチカチッ・・・



(`・ω・´)成敗━━━!!


+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++






(;・∀・)ドキドキ









あなたの総合得点は53点







  全国平均 60点
全国順位(10月6日 1時現在)
19115位(24244人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「音楽」「芸能」は平均的に知っています。「テレビ」「書籍」にはあまり興味がないようです。




 Σ(´`lll)



マイケル♪エンタは勉強中w♪




いやww

結構難しいんですよw。

▼ドコモ、モバHO!対応端末など4機種発表

ドコモ、モバHO!対応端末など4機種発表

NTTドコモは10月3日、「モバHO!」に対応した「MUSIC PORTER X」をはじめとする新FOMA端末4機種を発表した。

 NTTドコモは10月3日、移動体向け衛星デジタル放送サービス「モバHO!」対応端末を含むFOMA4機種を発表した。「MUSIC PORTER X」「Music Porter II」「prosolid II」「らくらくホン シンプル」の4機種。



http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/03/news039.html
ms_4shot.jpg


左から、MUSIC PORTER X、Music Porter II、prosolid II、らくらくホン シンプル

MUSIC PORTER Xは、1Gバイトの内蔵メモリを搭載した音楽特化型ケータイ。国内では初めて、衛星放送サービスであるモバHO!の受信に対応した携帯電話となる。また同じくMusic Porterシリーズの「Music Porter II」は、最大約20時間の再生を実現した“ミュージックケータイ”。ATRAC3/ATRAC3plus/MP3/AACに対応しており、音楽配信サービス「Mora」で購入した著作権保護対応楽曲を再生できる。

 prosolid IIは、FOMA最薄の厚さ16.7ミリを実現したケータイ。アルミニウムおよびマグネシウム素材を使用し、高級感と高剛性を両立したとうたう。カメラは搭載していない。らくらくホン シンプルは、使いやすさにこだわった“らくらくホン”シリーズの中でももっとも機能を絞った端末。音声通話にフォーカスしており、液晶画面は1.3インチのモノクロ液晶となっている。

 4機種はいずれも、10月4日に幕張メッセで開幕する「CEATEC JAPAN 2005」のドコモブース内で展示する予定だ。





あーもう。

寝ようと思っていた矢先にこんなニュースを見る羽目になるとは
Σ(´ρ`;)


知ってしまったからには綴りますよ。ヽ(`Д´)ノプンプン





「モバHO!」ってなんだ?


ですよね。

えぇ、俺も全然知りませんでした。

ワンセグ放送は来年から開始のはずなのにおかしいと思ってたら、


これはワンセグ放送とは別物のようです。


ワンセグとは※ワンセグメント放送


基本的には、地上波と同じ内容が流れる
 1セグ放送というと、何か携帯向けにカスタマイズされたオリジナル番組が制作されるのか――と想像するユーザーもいるかもしれない。だが、これは間違い。井川氏と大吉氏は「1セグメント放送は、(固定テレビの)補完放送」と強調する。





「モバHO!」とは※モバイル放送

イメージとしては、CS衛星放送のような月次契約の有料放送サービス。料金はパッケージの種類により、1000~3000円程度の価格帯



モバイル放送、全容が明らかに――11月から視聴可能


モバイル放送は10月4日、移動体向け有料衛星デジタル放送サービス「モバイル放送」の本サービスを、10月20日から開始すると発表した。端末は11月頃に提供される見込みで、それが実質のサービス開始となる。

 発表では併せて、専用受信端末の新機種やサービスの料金体系なども明かされた。加入時2500円が必要で、基本料が月額400円。コンテンツ視聴料は、データ情報サービスが月額300円、音声チャンネルと映像チャンネルが月額1380円、映像と音声のセット料金が月額2080円。ほかに競馬情報を扱う「グリーンチャンネル」が別契約で月額1260円となる。



例をあげて説明すると、

P901itv

p901itv3s.jpg



はワンセグ。(従来通りのアナログ放送とデジタル放送が見れる。)




MUSIC PORTER X

mobaho1.jpg


は、「モバHO!」。(お金を払って衛星放送を携帯で見る)


しかし、MUSIC PORTER Xは映像には対応してない為、

ラジオを聞くような形での、「モバHO」受信となる。


「モバHO!」をフルに堪能できるわけでもないという、

「MUSIC PORTER X」という半端携帯。(何がXじゃw)




そして、更に半端携帯の新発表は続きます。


MP3/AAC/ATRAC3を再生できる音楽ケータイ──「Music Porter II」



mp2.jpg



うぉぉぉ!!AACに、MP3対応!!?


って・・・一瞬感動しましたよね?( ・∀・)


(しないかw)

でもね。

騙されちゃーいけません。

これ見てください。


フォーマット ビットレート

ATRAC3plus 48Kbps~320Kbps
ATRAC3 66Kbps~132Kbps
AAC 48Kbps
MP3 128Kbps





MP3 128Kbps はまだ我慢しましょう。





AAC48kbpsって



ラジオかwww



雑音でも聞けというのかこのボケナスは。


48kbpsですよ?

※洒落にならない位の音質です。




かたや、sonyが開発した圧縮方式は

ATRAC3plus 48Kbps~320Kbps


最高の音質レベルでの再生が可能。


どこの製品かと見たら、型番は「D701iWM」

三菱・・・。

あれれソニーじゃないぞ?

でもよく外部メモリを見たら



メモリースティック PRO Duo


・・・ww(ソニー製品)



これまたipod抗争ですかw。


また消費者を巻き込むつもりのソニーさん。


ブースケースから一生出てくるなと言ってやりたい。

何も知らない人にATRAC3plusで録音させて、

選択肢をソニー以外抹消してから

永遠にソニー製品を買わすつもりなんですよね☆


ソニーさんったら相変わらず悪どいなぁ☆(・∀・)



こんなの気にせずお次はこれ↓


カメラはないがテレビ電話可能~FOMA最薄「prosolid II」
pro.jpg



題名から意味不明です。

カメラがないのにテレビ電話可能って

どうやって自分移すんだよ念写かよ!!



って凄い仕様でした。


カメラは搭載しない。ただし、テレビ電話は可能で、キャラ電話にも対応する。相手の顔は見えるが、こちらの表情は相手に見えない状態で通話できる。QRコード読み取り機能、および外部メモリには非対応となる。







自分の顔も見せないで相手の顔だけ見るつもりか

こいつぅ プニュ( ´∀`)σ)Д`)






そんなロクデナシ携帯ばかりの発表でしたが、

最後にこれだけは褒めてあげたい。

見守り機能付きの超シンプルケータイ──「らくらくホン シンプル」

sa_raku1.jpg




あっぱれ



笑みさえ浮かぶこのパクリ具合。| ´ω`  |

sa_kt2.jpg

tukas.jpg





sa_raku1.jpg



らくらくホン シンプル


せめてさ・・・色とかさぁ・・・変えようよw。


よく電話する相手の電話番号を手書きで書き込める「引出電話帳」を装備。引出電話帳を背面に取り付けることで、手書きの番号を見ながら電話をかけることができるという。


手書き欄はいいと思うけどね。

▼ドラえもんの謎

ドラえもんの謎

その前に・・・

阪神タイガース井川伝説を紹介。

http://2chart.fc2web.com/igawa.html

※僕はタイガースファンじゃないので熱い返答はできませんのであしからず。

igawa.jpg





いきなりなんだとお思いの方、

ちゃんと順を追ってるんです。安心してください。(何様w)

井川伝説は前から知っていました。

でも、そのページのTOPに戻ってみると

オタクと一般人の境界線はどこ?

というページがありました。


軽く読み流していると、


物凄く気になる文字が・・・

○ルパンってやたら足首細いんだよね
×刑事メロンって原作では男だったのに新ルパンでは女だったね

○銀河鉄道999の車掌って透明人間なんだよね
×バンダイの食玩のスタートレインって実は999の合金トイのブランド名でもあるんだよね

○ジャイアンって映画だといいやつになるんだよね
×スネツグは養子に出されたんだよね



×スネツグは養子に出されたんだよね

・・・!!










僕は今、童心に帰ってドラえもんを読んでるんです。


21才秋・ドラえもんにはまる

何故読んでるのかというと、

バイト先で掃除をしていたらドラえもんの単行本が出てきたからです。


久々に原作を読んでいて吃驚しました。


ドラえもんがのび太のことを


「のび太」と呼び捨てにしているんです。



そうでした。長い間忘れていました。


ドラえもんはのび太を呼び捨てにしていました。

幼少の引越しの時に全巻、親に捨てられて以来、すっかり忘れていました。


しかも、ドラえもんが積極的にのび太に道具の悪用方法を教えている

ことを、ジャイアンも更に凶暴だということを



ジャイアン伝説


あした学校でたっぷりおれいしてやるから。
アリみたいに、踏み潰してやる!
いいなぁ、石をぶつけてやれ!
えいきゅうにかりておくだけだぞ。
エラーなんかしたやつは、ころしてやるから。
おまえの目つきが、気に入らねぇ!
おまえら、スクラップにしてやるからな!
おれがこの手で皮をはいでやる。
ゴウモンにかけてもききだしてやる。
これからずっとおまえはおれのどれいだ。
これだけあれば、世界をせいふくできるかもな・・
スネ夫の物はおれの物、おれの物もおれの物。
つぶして、やるぞ。
なぐりぐあいをためさせろ。 のび太はおれのえものだ。
のび太ボーリング
バット買ったから殴らせろ!バラバラにされるぞ。
ポカポカクイズ
ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ。
やろう。ふざけやがって。
よりごのみできる身分か。
俺の手で、皮を剥いでやる!
俺は今、ムシャクシャしてるんだ!
逆らうものは死けい!



やたらと皮を剥ぎたがるジャイアン

(これは怖い)




実は凶暴で過激な原作ドラえもん。


そこでまたあの気になるフレーズです。

スネツグは養子に出されたんだよね


そうです。

確かにスネ夫には弟が居た記憶があります。


ミニドラならぬ、ミニスネ夫とでもいいましょうか、


クリソツな

(死語)

キャラがいました。

そしてその事について詳しく述べているサイトがありました。

骨川スネツグ ~故郷は日本~

http://dodo-again.web.infoseek.co.jp/nerima/pocket_gaiden/gaiden6.htm

 「ドラえもん」に登場するキャラクターは、基本的に一人っ子である。唯一の例外は妹・ジャイ子をもつジャイアンのみである。しかし、ご存じだろうか? かつてはジャイアン以外にも、兄弟をもつキャラがいたことを。それはなんと、スネ夫なのである。意外なことに、かつてスネ夫には「スネツグ」という名の弟がいたのである。ファンの間では有名な話で、その謎を扱った本やサイトはよく見かけるが、一般にはあまり知られていない。私もまだずっと小さい頃、彼の姿を単行本で見たことがある。彼はまさに、骨川の一族だった。彼の顔はもちろん、スネ夫やその両親はおろかいとこまで同じのあの顔。さらにのび太にけん玉の玉をぶつけたり、びっくり箱で脅かしたりと、性格の悪さも同じ。背格好は幼稚園か小学校へ入り立てといったかんじだった。


ここからは彼がなぜアメリカに養子に行かなければならなかったかを推測する。ドラえもんの謎本として有名な「野比家の真実」では、次のような推測を立てている。金持ちである骨川家が口減らしのためにスネツグを養子に出すはずがない。それはおそらく、スネツグを骨川家以上に金持ちであるアメリカの親戚のところに養子に出して恩を売り、なんらかの利益を得ようとした、という政略養子説である。その後スネ夫がたびたび海外旅行に行っているのにスネツグに会った様子を見せないのは、おそらく骨川家と養子先との間でトラブルが生じ、関係にひびが入ったのではないか・・・と。とにかく利益を重視する骨川家なら考えられることだ。しかし、もしこの話が本当なら、スネ夫の両親は鬼である。今でも十分に金持ちのくせに、かわいい息子を売るようなまねをしてまで利益を得ようとする・・・信じられない。

 話をスネツグに戻し、今でもスネツグは、ニューヨークの街で何不自由ない生活を送っているのだろう。しかし、本来ならばジャイ子のように主役キャラの兄弟としてそれなりに活躍することが期待されたかもしれないのに、何の因果か遠いアメリカに養子に出され、作品世界の本流から飛ばされてしまった彼の心はそれでも空虚であろう。彼はある意味では、戸手茂できるや木鳥高夫よりも非業のキャラなのかもしれない。私は思う。もしスネツグが養子先でクリスチャンになり、なおかつ彼の両親の欲深さを知っていたとしたら、彼は里帰りのおみやげとして両親に「新約聖書」をプレゼントしただろう。「マタイの福音書」第4章にはこんな言葉が書かれている。「人はパンだけで生きるのではなく、神の口から出る一つ一つの言葉による」忘れてはいけない。
「強欲」は七つの大罪の一つだということを。





推測ですけれど、

これはかなり真実に近いような気がします。


というかそう解釈されてもおかしくないキャラ設定ですw。



金の為に子どもを養子に出す親が普通に出てくるドラえもん。




大人になっていつの間にか忘れていました、気付きました。

ドラえもんを美化しすぎていた自分を。





野比家の真実―1993年のび太29歳妻...

▼マイアヒの本当の歌詞訳

空耳じゃないマイアヒ

http://www.u-ks.sakura.ne.jp/flash/nm_maiahi.html


またアイアヒか!!
# -=・=-   -=・=-


とお怒りの方・・・。


チョッ、チョマテヨーーー

(中国verキムタク)



マイアヒの歌詞の意味知ってますか!?



あんたら、

ネコが飲みまくってavexがインスパイヤじゃないですよ!!



フラレタ男が携帯にワン切りしまくって


「僕がワン切りしたんだよ。」

「やぁ!ピカソだよ!?」

「でも、君の電話を期待したわけじゃないんだよ。」


なんて言う



変態ちっくな歌なんです!!



(おぃw)


まぁ、ともかく本当の訳を知るべきです。


モテナイ男の部類に入る管理人には泣きそうになる歌詞でした。


マイアヒーマイアフ・・・・ゥゥ・・♪


うぅぅぇぇ。・゚・(ノД`)

▼2006日本代表新キャッチフレーズ募集

2006日本代表新キャッチフレーズ募集



「ボールは友達!!」


ってwもうフレーズ決まってるのを選ぶんですかw


orz



・頂点へ、全員で。

・WIN NOW!

・世界を驚かせよう。

・Make the HISTORY

・SAMURAI BLUE 2006



https://www.jfa-2006.jp/jfa_form.html

<日本サッカー協会>新キャッチフレーズ、ネット投票を
2005年9月30日(金) 18時50分 毎日新聞

 日本サッカー協会は30日、「Go for 2006!」に代わる日本代表の新キャッチフレーズ5案を公開し、インターネットによるサポーター投票を呼びかけた。協会が制作した案は、▽「頂点へ、全員で。」▽「WIN NOW!」▽「世界を驚かせよう。」▽「Make the HISTORY」▽「SAMURAI BLUE 2006」で、投票は10月1日から2週間、協会公式サイトを通じて受け付け、新フレーズは来年1月に発表予定。投票者の中から抽選で、1等・ワールドカップ観戦ツアー(1名)などの商品が贈られる。





http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050930&a=20050930-00000076-mai-spo


頂点へ、全員で。 はなんか臭すぎる。

Make the HISTORYは野球のパクリみたいだし、

WIN NOW!はauの宣伝みたいだし、SAMURAI BLUE 2006 は意味不明。

世界を驚かせようが一番いいと思います。

ジーコもよく言ってますしね。

そんなこといって、

日本人が一番驚く罠w

▼のまネコ問題決着!!

エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼


「恋のマイアヒ」のキャラクター「のまネコ」をめぐる問題で、エイベックス・グループ・ホールディングスは9月30日、CDに収録されている特典Flashムービーを今後は付けず、「のまネコ」の図形商標の登録出願を中止するよう、同キャラクターの著作権を持つ会社に依頼すると発表した。同日、この会社は商標出願を取り下げる意志を表明した。

 エイベックスは「多くの方々が共有財産として楽しんでいる『モナー』等について、私たちが何らかの権利を持っているかのような誤解を完全に払拭できると考えたからです」と説明している。

 一方、問題をめぐって掲示板サイト「2ちゃんねる」に同社員に対する殺人予告が掲載されたため、警察に被害届を出すことも明らかにした。



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/30/news080.html


ようやく終わったモナーw

ついにエイベックス降伏宣言です。


しかし、殺人予告通報で2ちゃんねるを悪者にしようという悪意が満載な文章ですw。


一体どっちが悪者か。

のまネコ問題に無理やり殺人予告をからませて、


最後の最後で

矛先を変えて社会的な批判を2ちゃんねる側に注がせようとしてるような・・・。


こういう場合、企業側は誠心誠意を込めて謝罪をするべきだと思います。

もう浜崎は聞かん!!


(つよ~く~つよ~く、願う~ことで~♪)
(浜崎あゆみ)

 


ブログ人気ランキング
みんなのプロフィールSP

人気blogランキングへ
ブログ王ランキング
週刊!ブログランキングくつろぐ
BS blog Ranking
blog-naviリンク
人気サイト
ランキング 1押し
ブログ検索エンジン
ららばい人気HPランキング
eWebRanking
0574 W.S.R

WA!!!RankingSite


サイト情報検索エンジンPEEPS
アクセスアップは相互リンクで
なんでもWebランキング>日記・プログ 相互リンクでページランクアップ
日記・ブログランキング
@With 人気Webランキング
相互リンクドクター
SEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート
無料アクセスアップナビ

・期間限定お徳情報↓
最高賞金1000万円!懸賞サイト欲張り王!登録はメアドのみ!
【禁煙セラピー】禁煙したい人、必見!3ヶ月間で禁煙できなければ全額代金返金。
TAKE A CHANCE 緊急ダイエット応援キャンペーン!80%OFF!
「南の島の楽園エステ2泊3日」
エルセーヌ 美人旅キャンペーン
・話題の商品↓
「ダイエット成功率96%」
短期間で痩せたい緊急事態のあなた!
「黒目を大きくするコンタクトです。」
黒目が大きくなるカラコンを韓国より直送!
「巨乳バストアップサプリメントです。」

「GPS付きランドセルです。」
    -みっけWeb-
・・・大切なあの人を守りたい・・・

「携帯改造屋さんです。」
携帯のボタンを交換
・車選び↓

簡単!一発比較!!価格.com自動車保険
比較.com 自動車保険一括見積もり
クルマの査定が、カンタンにネット上でできるんだって。
『心のケア』
カウンセリングは
ピースマインドへ

『就職』
翻訳の在宅インターン:在宅で働きながら学べる、プロ翻訳者への登竜門
『優良な有料出会えるサイト集』
世界中の人たちと友達になれるワールドフレンズ! 登録は無料!!
「バンコム・お見合いネット」会員数7万名。1995年創設の結婚情報サイトの老舗。医師・学者コースあり。
結婚情報は比較.comへ!!
ケータイで見つけるラブストーリー。入会金・月会費無料。恋のチャンスはココから。
出会い力カウンセリング
結婚するなら・・・e結婚
キャンペーン中につき、今登録された方は男性も女性も1年間すべて無料です。

結婚専門サイトAimailどこも同じと思っている方登録無料なので一度見て下さい。
安心納得の理想の相手探しをフルサポート!
・定番サイト↓
「ピザ(゚Д゚ )ウマー」
宅配ピザのドミノ・ピザ
「PC製品が滅茶苦茶安いです。」
PCDEPOT web
「珍しいペット商品たくさんあります。」
バナー
「TVショッピングサイトです。」
バナー
「コーヒーに似合うCDが手に入ります。」

「廃盤品ももしかしたら・・・」
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

「夏休みはどこにもいかないんですか?」
海外航空券
「中古なので馬鹿安です。」
トップ125x125
「たまにはご褒美あげないと。」
トイザらス・オンラインショッピング
「ネットで引越し作業」
比較.com 引越し一括見積もり【最大10社に】
バナー 10000034
PSX_234_60
