2005年09月 惨劇の鯨
話題になってる情報を調べまくって面白おかしくマトメ・・・できたらいいなぁ。

惨劇の鯨

TOPRSS
トップ2005年09月
 次のページ

▼スポンサーサイト


▼ドコモ、地上デジタル放送を楽しめる「P901iTV」を開発


ドコモ、地上デジタル放送を楽しめる「P901iTV」を開発


p901itv3s.jpg


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/28/news003.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25804.html

NTTドコモは、2006年4月1日に開始されることになった、地上デジタル放送の1セグメントサービス「ワンセグ」を視聴できる機能を備えたパナソニック モバイルコミュニケーションズ製FOMA端末「P901iTV」を開発した。

 「P901iTV」は、携帯電話で楽しめる地上デジタル放送「ワンセグ」を視聴可能なFOMA端末。映像と音声に加えて、データ放送の受信も可能で、データ放送を利用してパケット通信でWebサイトにアクセスし、番組関連情報が取得できる。地上アナログ放送も視聴可能。パッケージに同梱されるステレオイヤホンはアンテナ内蔵型で、装着すれば受信感度が向上する。また、EPGを利用できるiアプリも用意される。

 約2.5インチ、240×320ドット、262,144色表示が可能な半透過型TFT液晶や、有効画素数202万画素(記録画素数192万画素)のνMaicoviconカメラを装備する。また、FeliCaチップも内蔵し、おサイフケータイとしての機能も備えている。

 大きさは110×51×27mmで、重さは約145g。連続待受時間は、静止時で約460時間、移動時で約350時間。連続通話時間は約140分、連続テレビ電話時間は約90分。テレビ視聴時間は、1セグ放送で2.5時間以上アナログ放送で1.5時間以上となっている。

 27日には都内でワンセグに関する報道陣向けの発表会が行なわれ、「P901iTV」のデモ展示が行なわれた。NTTドコモの説明員によれば、発売は2005年度内を予定しているとのことで、ワンセグの放送開始前には端末を発売したいとのこと。




2005年度内キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



カメラは200万画素で2.5インチでお財布ケータイでワンセグでって!!?

全部入り!!

「はいよ!!」


(ラーメン屋)



(・∀・)イイネ!!


でもね!?

アナログ放送も見れるって・・・!!




ドコモ人事「アナログ放送は通信が発生しないからやりません。」

(就職EXPOにて)※きっぱりと毅然とした態度で



言ってることとやってることが違うじゃないか!ヽ(`Д´)ノ


▼WILLCOMデータ新定額サービス発表

■ 月額最大9,200円のデータ定額


「データ定額」は、4xパケットデータ通信にも対応したパケット通信料定額制サービス。10万パケットまでは月額1,050円で、超過分は1パケット0.0105円の従量制となるが、3,800円で頭打ちとなって以降定額となる。音声通話の定額料金プラン「ウィルコム定額プラン」が利用できるため、端末データ通信および音声通話で月額最大6,700円で利用できることになる。

 さらに、端末パッケージに同梱されるUSBケーブルを利用して、パソコンのデータ通信にも対応する申込みは不要で、パソコンと接続した場合でも9,200円を上限に定額となる仕組みだ。つまり、音声通話、端末データ通信、パソコンのデータ通信の3つを利用しても月額9,200円となる。



http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25795.html



まぁ、
簡単にいうと月額9,200円で

外出中ノートPCでネットを見放題になるってだけのことか~。


なーんだ。


えぇぇぇぇーーーーーーー!!!!?






「WILLCOMアターック!!!」(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

▼ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレン感想

ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレン感想






見ました~アドベントチルドレン。



(・∀・)素直にイイ!!

FFⅦファンには堪らない作品ですよ、これ。

逆にいうとFFⅦファン以外には意味不明な映画だともいえますが。

なんでかというと、

Ⅶプレイした人にしか理解できない専門用語やらジョークが多いからです。


σ(゚∀゚ ∬オレはついていけたけどね(゚ν゚)


(ギリギリだけどw)

何がどう面白いのか、軽くネタバレすると。

(結末はもちろんいいません)
















ティファが戦った後にⅦのファンファーレが着メロで鳴るとか、

キャラが全員リミットブレイクしまくりなのも(・∀・)モエッです。

ゲームさながらのバイクバトルやら、

ゲーム中の名場面をことごとくフルCGで再現してくれました。

(もちろんストーリは2年後の話です。)


だから、PLAYした人には感動です。

新しいFFⅦも見たいけど・・・あの名場面も・・・



「そうだよ!?これだよーーーーーーー!!!!」



的なノリになれますw。

それから、

超でかい召還獣?みたいなのと戦うシーンでも

パーティーを組んで連携しながらのバトルシーンが見所たっぷりです。



「嗚呼、あいつらこんな風にデカイ化け物と戦ってたんだ~」

って驚きと共に感心するようなw


ストーリーはFF7で曖昧に終えた部分を完全に説明して気持ちよく終え

よう!みたいな感じです。




私はFFⅦが大好きなので、

公平な評価を下すことが出来ませんが、


純粋にFFⅦをプレイして楽しめた人には、

きっと楽しめると思います。お勧めです。是非見てください!

劇場版のファイナルファンタジーを見てスクエア映画に幻滅していたけど、

これはなかなかどうして、(・∀・)イイ!!



スタッフロールでも驚きが続いて、

クラウドが実写映像の中でバイクに乗る姿があまりに

自然で吃驚しました。CGの進化は凄いですね。

▼SMAPメンバーに“電撃入籍”の極秘情報 (ゲンダイネット)

SMAPメンバーに“電撃入籍”の極秘情報 (ゲンダイネット)


芸能界を仰天させる特大スクープが飛び込んできた――。国民的スーパーアイドルグループ・SMAPのメンバー、中居正広(33)と香取慎吾(28)が今年12月に相次いで入籍を発表するという。中居の相手は、長年同棲している青森県出身の元OL。香取も、8年越しの交際を続けている年上の元OLだ。

「中居は、目黒区内に一軒家を建てて既に事実婚状態。香取も昨年、横浜の家を売却し、湘南に大豪邸を建築したばかり。この家には彼女の両親も一緒に暮らすようだ。2人は派手な披露宴を行わずに仲間内のパーティーだけで済ませる予定といわれています」(テレビ関係者)

 所属のジャニーズ事務所はもちろん、2人の結婚に反対だが、今回、囁かれている電撃入籍の陰には、以前からくすぶっていたSMAPの独立・解散問題が大きく影響しているという。




おめでたい!!ヽ(´ー`)ノ

と思ったら、

反対かよw

(さすがジャニーズ事務所)


香取はともかく、

30過ぎのオッサン

の結婚に反対だなんて最低な事務所ですね。

▼“脱マニア”目指す2足ロボ 15万円「マノイ」発売

“脱マニア”目指す2足ロボ 15万円「マノイ」発売

アトム風デザインの2足歩行ロボが来年発売される。ごく一部のマニア対象だったロボットキットを、一般層にも広げる狙いだ。

 マニア専用だった2足歩行ロボットキット市場で、ユーザーのすそ野を広げる取り組みが始まった。京商は、近藤科学、ロボガレージと協力し、親しみやすいデザインのヒューマノイドロボット「マノイ」を開発。来年6月に税込み15万円(予価)で発売する。曲線を多用したキュートなデザインと比較的手頃な価格で、ロボットマニア層以外にも広くアピールする狙いだ。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/21/news083.html

yu_manoi_01.jpg



動画はこちら)






鉄腕アトム



まぁまぁ似てますね。

以前紹介した

二足歩行ロボットキットの新作のようです。
動画はこちら。)



完成品では走ることもできるようで

金メダリストのモーションとか入力できたら

ロボットがスポーツのお手本になるかもしれません。


「体育の先生はロボット」なんてのもありかも?

(?オチ)






小型人型ロボット組立てキット:KHR-1

▼赤ちゃんペット販売禁止、環境省「8週齢以後」を検討

赤ちゃんペット販売禁止、環境省「8週齢以後」を検討

 

環境省は21日、生後間もない犬や猫といったペットの販売を禁止する方針を明らかにした。

 かわいらしさなどから、国内では犬と猫の約6割が生後60日以内にペット店に仕入れされ、販売されている。しかし、生まれたばかりの犬や猫は、環境の変化や輸送に弱いほか、人間や他の動物に十分に慣らされていないという問題がある。

 成犬などに比べてエサやフンの始末なども大変で、世話しきれずに捨てられるケースもある。

 米国では8週齢未満の犬猫の取引、輸送を禁止。英国も8週齢以下の犬の販売を禁止している。

 動物愛護法が今年6月に改正され、ペット店などの動物取扱業に登録制度が導入された。同省はこの登録基準に幼齢な動物の販売禁止を盛り込む考えだ。生後いつまでのペットを販売禁止にするかは、海外の事例や国内の販売実態を踏まえ、8週齢を軸に検討する。




P1000077.jpg



我が家の番犬ケルベロス




もう子犬は見られないんですかねー・・・。

残念だけど、

早くから親元から離される子犬も可哀想ですしね。

うちの犬も飛行機で輸送されてきたんですけど、(秋田から)

怖かっただろうな~。

飲み会から帰ってきたら暗い部屋にポツーンとお座りしてて、

深夜の3時なのにきょろきょろ辺りを見渡してるのを見たら

抱きしめたくもなりますよ。

(のろけ話)




たまご型ミニ洗濯機【TAMAKO倶楽部~生活雑貨・アイデア商品館~】


赤ちゃんやペット専用洗濯機はいかが?
小量のお洗濯ならお任せ!
たまご型ミニ洗濯機


■商品名 たまご型ミニ洗濯機
■販売価格 10,290円(税込)




キチンクリーム25g【TAMAKO倶楽部~生活雑貨・アイデア商品館~】


キズを負ったペットに薬をつけても、自分で舐めてしまう癖があると口に入ってしまうのが心配ですよね。

そこでキチンクリーム!キチンクリームは世界で初めてキチンをゲル化し、ペットの口に入っても安心なクリームとして開発されました。

■商品名 キチンクリーム25g
■販売価格 3,675円(税込)


ペットとお出かけに便利なキャリーバッグ【Dog Goods Shop プーチ】


■企業・ブランド名 ペットバッグの有名ブランド Celltei's Pak-O-Pet
■商品名 ペットとお出かけに便利なキャリーバッグ
■販売価格 16,800円(税込)

▼ガンプラ作ると頭が良くなる 大学助教授発表

ガンプラ作ると頭が良くなる 大学助教授発表

http://animeanime.jp/news/archives/2005/09/921_1.html


月刊トイジャーナルによると「ガンプラを作ると頭が良くなる」という驚くべき結果が、諏訪東京理科大学の篠原菊紀助教授の研究発表で明らかになったという。篠原助教授が発表したのは、「プラモデルの脳科学的研究」である。同助教授の研究によればガンプラを作る前と作ったあとの脳の動きを比較すると、脳の活性化によって記憶力、集中力、計算力のいずれもアップしているという。



 
 

最近TVに出てくる馬鹿大学生を素直に笑えない鯨ですw

なんかの番組で

「山車」

を大学生に読めるか調査してうちの母親が大爆笑してたんですが、


「俺も読めねぇしw」


正解は、

「だし」です。


いや~帰国子女ってことで勘弁して・・・w

(在住15年目)


えぇ、甘えですよ。(逆ぎれ)


ガンダム作るよ!作ればいいんだろ!!?



ガンダム様お願いします・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。。









って完成品じゃ駄目かw




ちなみにプラモ探してたら凄いもん見つけました。


ビームライフル型ギター




遂に登場!機動戦士ガンダムから主人公アムロ・レイが搭乗する「ガンダム」が使用する武器「ビームライフル」型のギター!アンプスピーカーを内蔵してその場で音が出せます。また、トリガー部分に実際劇中で使用された効果音が3種類内蔵、リアルにガンダムの世界を再現。スコープ、トリガー、マガジン部分が実際に稼働しますので、ご自分でビームライフルを構える事も可能!


ヒートホーク型ギター





遂に登場!機動戦士ガンダムからジオン公国軍の傑作量産機MS-06ザクが使用する武器「ヒートホーク」型のギター!アンプスピーカーを内蔵してその場で音が出せます。また、ボタンスイッチを押すと実際劇中で使用された効果音が3種類が!リアルにガンダムの世界を再現します。




ありえねぇw(゚∀゚)

▼ソニーが地球規模で大リストラ

ソニー、07年度末までに全世界で約1万人削減へ (ロイター)


 [東京 22日 ロイター] ソニーは、中期経営方針(2005年度─2007年度)を発表し、2007年度末までに、全世界でグループ人員約1万人を削減、2000億円のコスト削減を実施する方針を打ち出した。また、構造改革費用として2100億円を計上し、製造拠点数を65から54に削減することも発表した。



http://news.www.infoseek.co.jp/topics/computer/sony.html



地球規模!?


すげーw

って感心してる場合じゃないっすよ。

生産国の貧困層に大打撃じゃないのこれ。


ストライキが起こりそうだ・・・。

そうだ!!( ゚д゚)


皆でVAIOを買うんだぁーーーw!!







▼どの放送局がサルの注意を最も引きつけるかという実験

21日放送の「トリビアの泉」より

2005年8月31日に放送されたプライムタイムのテレビ番組をサル山のサルに見せ、
どの放送局がサルの注意を最も引きつけるかという実験が行われた。
結果は以下の通り。

1位 日テレ…巨人戦が圧倒的な強さを発揮
2位 NHK
3位 テレ東

http://news18.2ch.net/mnewsplus/#5

up73330.jpg


※2chから引用


この放送を見てなかったんですが、

2chでスレが立ってました。

NHKの、「その時歴史は動いた」でも

微妙に視聴率が上がってたようで・・・w


マジ歴史的な瞬間ですよねこれw


ちなみに俺からもトリビアを一つ・・・



「ドコモショップの店員はドコモの社員じゃない。」



トリビアの泉公式HP

▼劇団ひとり主演“番外編”制作決定!

「ギター男」キター!劇団ひとり主演“番外編”制作決定!

22日に最終回を迎えるフジテレビ系人気ドラマ「電車男」(木曜後10・0)で劇団ひとり(28)が演じているアニメオタク、松永勇作を主人公にした1時間半の特別ドラマが制作されることが19日、分かった。松永がかつて掲示板を賑わせた『ギター男』だったという大胆な発想で描くオリジナルストーリー。10月6日に「電車男・アナザーストーリー」(仮題、後10・0)として放送される。

今月15日の放送が同ドラマ最高視聴率となる24・1%(ビデオリサーチ関東地区調べ)を記録し、最終回に向け盛り上がりをみせる「電車男」。伊藤淳史(21)扮する「電車男」こと山田剛司と主演の伊東美咲(28)演じるエルメスの恋愛を見守り応援してきた脇役の松永がメーンに躍り出る。



特別編では松永が「電車男」が登場する前の掲示板で話題をさらっていた『ギター男』と呼ばれる人物だったという設定。同氏によると、現実の「2ちゃんねる」に「輪ゴム男」「モグラ男」などと呼ばれる恋が成就せず悲惨な経験をした男たちがいることに目をつけ、松永の過去を描くことに。『ギター男』の意味、過去に松永を襲った恋の悲劇をコミカルタッチに綴られる。




http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005092001.html


09052001guiterMTG00046G050919T.jpg




待望の劇団ひとり主演です!

ドラマで名演技でしたからね~^^

超楽しみです。


ひとりでどんな演技してくれるのか楽
しみです!!




(定番ネタ)

▼任天堂「Revolution(仮)」隠されていたコントローラ明らかに

任天堂「Revolution(仮)」隠されていたコントローラ明らかに



千葉県・幕張メッセで開催されている東京ゲームショウ2005で、基調講演に立った任天堂の岩田聡代表取締役は、任天堂が2006年発売を予定している次世代ゲーム機「Revolution(仮)」の秘密にされていたコントローラを披露した。

 本日16日、千葉県・幕張メッセで開催されている「東京ゲームショウ2005」で行われた基調講演「ゲーム人口の拡大に向けて ~ゲーム産業に今、何が必要か~」において、先のE3で発表された任天堂の次世代ゲーム機「Revolution(仮)」で、キモとなるコントローラを明らかにした。

wk_0916tgs205.jpg

wk_0916tgs204.jpg



「ほあちゃーーー!!」

wk_0916tgs206.jpg





(メッチャ使いにくそんw)

▼「カトリーナはヤクザの仕業」 米天気キャスターが発言

「カトリーナはヤクザの仕業」 米天気キャスターが発言

大型ハリケーン「カトリーナ」は日本のヤクザが起こしたもので、原爆投下に対する報復が目的だった-。
米テレビ局のお天気キャスターがこんな意見を全米の多くのラジオ番組で開陳し、話題を集めている。

 アイダホ州のテレビ局KPVIのキャスター、スコット・スティーブンス氏は、カトリーナについて、
「雲の形状から自然に発生したものではない」と断定。先物取引でボロもうけしたヤクザが、
ハリケーンや台風を人工的につくり出すため一九七六年に開発されたロシア製機器を購入、
米国による原爆投下への報復措置として発生させた-と話した。

 この話がネットを通じて広まり、全米の約四十のラジオ局が同氏にインタビューを申し込む騒ぎに。
多くの局がその内容を放送している。

 同氏は産経新聞の電話取材にも応じ、「多くの国や組織が、超音波を利用してハリケーンや台風を
人工的につくる最新機器を隠し持っていると確信している。『カトリーナ』の場合、
日本のヤクザが起こした可能性が最も高い」と大真面目に話した。


http://www.sankei.co.jp/news/050916/kok061.htm




何をトチ狂ったのかと思いましたが、

よく考えると案外不可能ではないかもしれません。

日本には人工降雨装置がありますし、


人工降雨

東京都水道局は8月16日,多摩川水系にある奥多摩湖の小河内ダムに人工降雨装置を設置し,1987年の渇水以来7年ぶりで運転を行った。この装置はヨウ化銀をアセトンと混ぜて気化させ,上空の雨雲に送り込んで雨量を増やす仕組みで,福岡県でも9月26日,1978年の福岡大渇水以来16年ぶりに稼働させている。




でもまぁ、原爆投下への報復措置だなんて考えてるってことは

アメリカ人には罪の意識があるってことです。


日本のヤクザがどうたらってのは理解不能ですが・・・


まさか狂牛病・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

▼「Google Blog Search」

「Google Blog Search」http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20087229,00.htm


Google Blog Search↓
http://blogsearch.google.com/

Googleは米国時間13日、かねてから噂されていたブログ検索サービス「Google Blog Search」のベータ版を公開した。

 自社で「Blogger」サービスを運営する同社だが、この新サービスはサイトのフィード(RSSまたはAtom)を公開するすべてのブログを検索できるようにすることを目標としている。検索対象には、Bloggerのブログのほか、他のサービスのブログも含まれる。英語の他、日本語も利用可能だ。このほか中国語、韓国語、仏語、伊語、独語、スペイン語、ブラジルで使われるポルトガル語など、世界各国の言語で書かれたブログを検索することが可能となっている。





早速検索しましたよ~。キーワードはもちろん。

「惨劇の鯨」(*´д`*)



いざ検索じゃ~~!!って入力したら

なんとトップの記事は・・・



透視撮影と対策

でした。


・・・・w

エロサイト扱いかw







なんだかんだで皆、透視に興味あるんですね(・∀・)


いや~ショック便利です。

▼iTunesの最新版に問題頻発--ユーザーの間で混乱と怒り


iTunesの最新版に問題頻発--ユーザーの間で混乱と怒り

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20087211,00.htm

報告されている問題のなかで目立つのは、インストール中にコンピュータがダウンするというものだ。また、最新版のプログラムをインストールした後に「iTunes Music Store」で購入した音楽をiPodに転送できなくなったという問題や、プレイリストが削除される、他のプログラムに干渉するといった問題も報告されている。

 People for Internet Responsibilityの共同設立者、Lauren Weinsteinはオンラインで公開した書簡のなかで、「さらにひどいのは、前のバージョンに戻るのが難しい、あるいは不可能だという点だ。それに、これらの問題が多くのユーザーを怒らせているにもかかわらず、Appleが公式にこれらの問題を認め、対応していない点もひどい」と書いている。





問題を認めてるのに、対応しない!?

Σ(´ρ`;)うわ~~~w

曲が消えた日には目も当てられないよ・・・。

しかも前のヴァージョンに戻せないってw


もはやウィルスですね。

大人気の

「ipod nano」

を購入された方が最近多いようなので気をつけた方がいいと思います。

アップルってこんな対応悪い会社だったかな・・・

なんかいいイメージがあっただけに残念です。

▼Xbox 360の価格は3万9795円で12月10日発売

Xbox 360の価格は3万9795円で12月10日発売

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/15/news029.html

ki_xbox360_03.jpg



Xbox 360パッケージ内容

Xbox 360本体 (1台)
Xbox 360 ハードディスク (20GB) (1個)
Xbox 360 ワイヤレス コントローラー (1個)
Xbox 360 メディア リモコン (1個)
Xbox 360 D 端子 HD AV ケーブル (1本)
Xbox 360 LAN ケーブル (1本)
Xbox 360 AC アダプター (1本)
取扱説明書 (1部)
単三乾電池 (4本)
Xbox 360オプション品

Xbox 360 ワイヤレス コントローラー:4725円
Xbox 360 コントローラー:3675円
Xbox 360 フェイスプレート:2100円
Xbox 360 メモリー ユニット(64MB):3360円
Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプター:8925円
Xbox 360 プレイ & チャージ キット:2100円
Xbox 360 リチャージブル バッテリー パック:1365円
Xbox 360 D 端子 HD AV ケーブル:3675円
Xbox 360 コンポーネント HD AV ケーブル:3675円
Xbox 360 VGA HD AV ケーブル:3675円
Xbox 360 S ビデオ AV ケーブル:2625円
Xbox 360 ヘッド セット:2625円
Xbox 360 ユニバーサル メディア リモコン:2625円






サンキュ・ナナ・キュ・ゴ



また語呂のいい数字を出してきましたね。



これでPS3も妥当な値段にせざるを得なくなりましたよ~。

(・∀・)ニヤニヤ

法外な値段じゃXboxに流れちゃいますからね。


サンキュ・ナナ・キュ・ヨン・・・





▼【中国】大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判

【中国】大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000006-scn-int


12日に開園した香港ディズニーランドでは、早くも来場者の不満が噴出。一方で、来場者の3分の1を占めた中国大陸からの観光客による下品かつ非文明的な行為が指摘されている。14日付で大陸のメディアである信息時報が伝えた。
開幕初日となった12日、炎天下の中、各地から多くの人が来場。ミッキーマウスがデザインされた日傘を購入し、強い日差しを避ける人もいたが、中には、道端や冷房の効いたショップに入り込んで堂々と座り込んだり、上半身裸になって涼む観光客の姿もみられた。

また、「眠れる森の美女」の城の前では、1人の男の子が立っておしっこをし、パンツを脱いだ姿で走り回る姿も。広東(カントン)省・広州(こうしゅう)市出身という母親は、「息子が、突然おしっこに行きたくなったので仕方がなかったのよ」と語った。
信息時報は、「タバコを吸いたくなったら構わず吸う」「横になりたければ所構わず寝る」「脱ぎたければ脱ぐ」といった行為を「非文明的なもの」と批判。ただし、こうした観光客の中には、中国大陸出身者だけでなく、香港の観光客も含まれていたと指摘している。





脱ぎたければ脱ぐ!!
(*´д`*)マジかよー

確かに中国人はマナー悪い人が多いですよね。

この前、横浜中華街で飯屋を探して歩いていたら、

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァーって物凄い大きな音で痰を出す人が居たんです。

こんな人通りが多いのに汚いなぁって音の鳴る方を見たら、


綺麗な若い女性が( ゚д゚)、ペッ

って・・・w(店の女性)

嫌な光景でした。あれは・・・。

そんで甘栗売ってんですよ?

食欲減退しましたよ。


そんなわけでファンタジーさを保つためにもマナーは大事です。

日本人もマナーには気をつけましょう。

▼ドコモ、「ダビスタ」「真・三國無双」など49ゲームアプリ追加

ドコモ、「ダビスタ」「真・三國無双」など49ゲームアプリ追加

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/14/news041.html

 NTTドコモは今秋から、FOMA対応iアプリゲームの新作として「ウイニングイレブン」「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」「ダービースタリオン」「真・三國無双」などの移植版を含む16社49タイトルを追加すると発表した。家庭用ゲームソフト「コード・エイジ コマンダーズ -継ぐ者継がれる者-」「テイルズ オブ ジ アビス」と連動させたiアプリも提供を予定する。




ms_game3.jpg

ms_game1.jpg

ms_game4.jpg

ms_game2.jpg



ウィイレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ソニック


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



でもP900iは対応遅いんだろうな(´・ω・`)ショボーン

auにしようとしていた矢先にこれだよ。

そろそろ携帯変えたかったんだけど・・・

もうどうしたらいいの!!



「なーぜー見つめるほーど♪」

(ヒステリックブルー)

▼宇宙エレベーターのテスト計画、FAAの認可を受けて、いよいよ上空で実施へ

宇宙エレベーターのテスト計画、FAAの認可を受けて、いよいよ上空で実施へ!

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/09/12/004.html

米LiftPort Groupは、地球と宇宙空間を結ぶエレベーター「LiftPort Space Elevator」の建設プロジェクトにおいて、実際に上空でテストを実施するために必要な認可を、米連邦航空局(FAA: Federal Aviation Administration)より正式に取得したとの発表を行った。


LiftPort Space Elevatorは、2018年4月12日が運行開始目標に掲げられており、Laine社長は「今後も我が社は、不可能に思えるような任務をもこなすべく、一歩一歩前進していく」との決意を表明した。

軌道エレベータ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

軌道エレベータ(きどうエレベータ)は、惑星などの表面から静止軌道以上まで伸びたエレベータのこと。または、その概念。宇宙エレベータとも呼ぶ。聖書に因んで「ヤコブの梯子」、童話『ジャックと豆の木』から「豆の木」(ビーンストーク)と呼ばれることもある。

軌道エレベータは地上から静止軌道以上まで届く構造物(塔、レール、ケーブル等)に沿って運搬機が上下することで宇宙と地球の間の物資の輸送を可能にするものである。電気を動力として用いることにより、ロケットよりも安全に、かつはるかに低コストで宇宙に物資を送ることができると期待されている。

当初は、軌道エレベータを建造するために必要な強度を持つ素材が存在しなかったため、軌道エレベータはSF作品などの中で描かれる概念的な存在でしかなかった。その後、理論的には必要な強度を持つものとしてグラファイト・ウィスカーなどが発見された。さらに、最近になってカーボンナノチューブが発見されたことより、その早期の実現を目指した研究プロジェクトが発足している。しかし、極めて壮大な計画で建造や運用に困難が多いため、「机上の空論」と評されることもある。




壮大な話だ・・・。

カーボンナノチューブというもんは相当な強度なんでしょうね。

2018年には運行開始予定だそうなので期待して待ちましょう。

宇宙世紀まで生きていられるかなぁ。( ´ー`)ー...

参考文献↓



▼KDDI、ツーカーからauに無料変更

KDDI、ツーカーからauに無料変更


KDDIは子会社で展開する「ツーカー」ブランドの携帯電話サービス契約者が「au」に無料で乗り換えられる制度を10月に導入する。ツーカーと同じ電話番号のまま機種を変更できるようにする。グループで二つのブランドを抱えるKDDIは顧客を主力のauに囲い込み、業界の競争激化に備える。

 ツーカーの加入者は手数料なしでauに変更でき、指定したau機種への変更代は無料にする。子会社のツーカーグループ3社は10月に吸収合併するが、ツーカーの携帯は販売を当面継続する。



http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20050907AT1D0603U06092005.html
以前書いた記事↓
KDDI、10月1日にツーカーを吸収合併


う、羨ましい・・・w(無料変更)


番号そのままで変更できるなんて

一足先にナンバーポータビリティーを体験ですね。


いいなぁ・・・。(´・ω・`)

ドコモもどっかに吸収されないかなぁ。


ところで、「ツーカーS」で携帯デビューした、

お爺ちゃん、お婆ちゃん達は悲惨ですね。



「簡単じゃないか~~~^^」



って気付いた途端に

携帯変えろって・・・w。


鬼 だ な


戸惑うご高齢の方々の為なのか知らないけど、


こんなん出すみたいです。



写真で見る「簡単ケータイS」

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/07/news003.html

sa_kt2.jpg




微妙に3つのワンプッシュボタンやらが増えて進化してるそうですが、

この分野に関しては進化といっていいのかどうか・・・

簡単なのが一番だろうし・・・うーん| ´ω`  |。


個人的には

着歌フルを使いこなすお爺ちゃん、お婆ちゃんを見たいですね。


演歌が聞けるっていえば飛びつくかも。


サポートセンターがパンクするだろうけどw

▼閉じると音楽プレーヤー”「803T」

閉じると音楽プレーヤー”の3G携帯──「803T」


背面液晶を見ながら閉じたまま音楽再生──。そんな“音楽プレーヤー”のような携帯が登場した。ボーダフォンの東芝製端末「803T」だ。10月中旬以降に発売予定。



l_sa_t2.jpg

sa_t22.jpg

sa_t3.jpg



miniSDカードは512Mバイトまで対応しており、別売りのカードを用意することでより多くの楽曲を端末で再生できるようになる。1000mAhのバッテリーの搭載により、連続最大7時間の音楽再生が可能だ。

 製品パッケージにはPCとの接続用USBケーブルと楽曲転送ソフトの「Beat Engine」、オーディオリモコン付きステレオイヤホンマイク、64MバイトのminiSDカード、アナログ変換ケーブルが付属し、買ったその日から音楽を楽しめる。miniSDカードは512Mバイトまでサポートする。


有効画素数226万画素のCCDカメラを搭載し、最大1728×1296ピクセルの静止画を撮影可能。別売りのビデオ出力ケーブルで端末とテレビを接続すれば、撮った写真や動画、Vアプリの画面を大画面に出力して楽しめる。

 ほかにも約11.6万語の国語・英和・和英辞書、ボイスレコーダー、スヌーズ付きアラーム、世界時計、通貨換算などの機能を装備している。

 ターゲットについて、ボーダフォン プロダクト企画部の森一幸氏は「女性も男性も楽しめる色合い。音楽を愛する人全員に使って欲しい」と話す。なお803Tは、海外展開も視野に入れた製品となる。







カッコ(・∀・)イイ!!

これまたいいのが出てきましたよ。

再生時間も7時間と申し分ないし、512MBというのもまぁいいでしょう。

64MBのminiSDカードまで付属しちゃって太っ腹です。

しかし、着ぐるみ携帯の次はこんなイカシタデザインで来るとは、

最近の東芝の動きには目を見張るものがあります。

デザイン面でvodafoneが寛容だというのもあるんだろうけど、

この調子で携帯業界の常識を覆していってほしいです。

頑張れ東芝フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

▼iTunes携帯「ROKR」

iTunes携帯「ROKR」

yu_rokr.jpg


yu_rokr2.jpg




CNETjapan記事↓
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20087032,00.htm

報道関係などの招待者限定で行われたこのイベントで、JobsはMotorolaのCEOであるEd Zanderとともに、カラー画面を搭載し、iTunes Music Store(iTMS)からダウンロードした楽曲を保存可能な「Rokr 」(「サッカー="soccer"」と韻を踏む)という携帯電話を発表した。同製品は、MotorolaとAppleが音楽再生機能を持つ携帯電話機を共同で開発していると発表した2004年7月以来、登場が待ち望まれていたもの。

Rokrには512Mバイトのメモリーカードが付属するが、それより大容量のカードに差し替えても約100曲しか楽曲を収められない。また、Rokrにはアルバムのジャケットを表示できるカラーディスプレイと、ステレオスピーカーを内蔵するほか、マイクロフォン兼用のヘッドセットとして機能するステレオヘッドホンも付属する。

ITmedia+Dモバイル記事↓

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/08/news092.html
MotorolaのiTunes携帯「ROKR」、米欧で発売

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/08/news007.html

ROKRはMacまたはPCのiTunesジュークボックスからUSB経由で音楽を転送でき、最大100曲の保存が可能。専用の音楽キーで携帯電話と音楽プレーヤーを切り替えられ、通話中は自動的に一時停止状態となる。カラーディスプレイとデュアルステレオスピーカー内蔵で、ステレオヘッドフォンとUSBケーブルが付属する。Cingularの2年契約を結んだ場合の価格は249.99ドル。

Motorolaの発表によれば、ROKRは米国で同日発売され、欧州やカナダ、香港、シンガポールなどでもキャリアを通じて9月から10月にかけて発売予定。アルゼンチン、ブラジル、メキシコほか世界各国でも10~12月期中に提供開始の見込みだとしているが、日本については触れていない。


sa_ro1.jpg


indexphone20050907.jpg

sa_ro2.jpg



来ましたね。結構安いです。
4・5万はいくのかと思ってました。
Cingularの2年契約を結べば安く提供してくれるようで、
なんだか日本の携帯事情とよく似てますね。

「一年契約してもらえれば・・・」みたいな。

残念な点は

・カードを変えても100曲以上は入れられない。
(ipodシャッフルの携帯版という位置づけ)

・携帯から音楽をDL購入できない。

・iTunes携帯という名前のわりに携帯と完全に融合できてない。


・日本での発売予定は今のところない。





ちなみに前の記事でiPod nano VS  ソニー「Aシリーズ」というのを書きましたが、

当のアップルはソニーの「PSP」をライバル視してたみたいです。


「nano」と比較される「PSP」

sa_ro5.jpg


なんでゲーム機と比較してんだアップルw

それから、



iPod nanoでは記録媒体がフラッシュメモリへと変更されている。そのせいか、バッテリー持続時間は14時間と、従来の水準から比べて非常に長くなっている。



記録媒体がフラッシュメモリ

なのに

 4GBがY 27,800・・・
(もっと安い)

無茶苦茶安いじゃん!!!?

( ; ゚Д゚)


(ジョギング用が喉から手が出る程欲しい管理人)


※フラッシュメモリなら音跳びすることもない。


薄いだけなんて馬鹿にしてごめんなさい(´ρ`)
(前の記事参照)
iPod nano VS  ソニー「Aシリーズ」


USBフラッシュメモリー【MyFlash 4G】【eモンズ】

・ショップ名:【eモンズ】
・販売価格:39800円(税込)

▼iPod nano VS  ソニー「Aシリーズ」

タ~ン∀タ~ン~♪

タ~ン∀タ~ン~♪

タ~ン∀~~~~♪



ソニー、復活“ウォークマン”「Aシリーズ」発表

ソニーマーケティングが、“元祖ウォークマン復活”を掲げた新製品「Aシリーズ」を発表。HDDタイプ2機種とフラッシュメモリタイプ3機種の計5機種。ユーザーの好みに合わせて進化するインテリジェントな機能を搭載。

 ソニーマーケティングは9月8日、新ウォークマン「Aシリーズ」を発表した。HDD内蔵「NW-A3000」「NW-A1000」と、フラッシュメモリ内蔵「NW-A608」「NW-A607」「NW-A605」の5機種をラインアップ。全機種共に11月19日から発売する。


http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0509/08/news023.html




mn_sony04.jpg



Apple、超薄型軽量の「iPod nano」発表

噂の新iPodは「名刺サイズで鉛筆より薄い」iPod nano。各国で即時発売される。

 米Appleは9月7日、超小型軽量の音楽プレーヤー「iPod nano」を発表した。薄型でサイズは競合プレーヤーの半分以下の6.9mm、重さは約40グラム。最もファッショナブルなウェアラブルiPodをうたっている。デジタルジュークボックスソフトの新版「iTunes 5」も同時にリリースされた。



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/08/news008.html




yu_nano2.jpg



比較してみたのですが、





iPod nanoが薄さで凄いのに対して、
(ぶっちゃけそれだけ)

indexcompare20050907.jpg



「Aシリーズ」も凄いです。

turna_16_n.jpg




Aシリーズ機能詳細↓
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200509/05-0908/


大型の有機ELディスプレイ


(1) 衝撃からハードディスクを守る「Gセンサー」(重力加速度センサー)搭載
本体には「Gセンサー」と「耐衝撃ダンパー」を搭載。
「Gセンサー」は本体の落下を検知するとハードディスク上からヘッドを瞬時に退避させ、ハードディスクを衝撃から守ります。また「耐衝撃ダンパー」は、ハードディスクをやさしく包み、物理的衝撃からハードディスクを守ります。*すべての衝撃に対して保証をするものではありません。




「Gセンサー(重力加速度センサー)」



「耐衝撃ダンパー」

(耐衝撃ダンパーが子供用おむつの宣伝に見える・・・)

(お尻をやさしく包み、ばい菌から赤ちゃんを守ります。
*すべての赤ちゃんに対して保証をするものではありません。)

どういうことだよw

これ凄いなぁって調べてたら旧型の機種にも搭載されてました。




SONY
ネットワークウォークマン
NW-HD5


それからこれ



3.約3分充電、約3時間連続再生の高速充電
低消費電力システムLSIにより最小限の電力で再生処理を行うことを実現。約3分間パソコンに接続し、USB充電するだけで、約3時間*の連続再生が可能です。


* ATRAC3 132kbps、パワーセーブモード スーパー時。



これは凄いです!!素直に感動です。

カップラーメンを作る間に充電完了しちゃうみたいです。

できたらカップラーメン食べながら視聴できるし。


夢の音楽生活が待ってますよ♪





ちなみにモンスターファームPOPで

ターンAガンダムを撮ると……? 隠しキャラ続々発見 らしいです。

ipod nano HP↓
http://www.apple.com/jp/ipodnano/

楽天購入↓(早くも在庫薄のようです。)




amazon購入↓





ターン∀ガンダムサントラ


劇場版










!∑(゜∀゜)

▼のまネコ問題

のまネコ問題


「のまネコ」問題とは、avexの「のまネコ」というキャラクターが「ギコ」「モナー」「モララー」などの
AAキャラクターに酷似しており、AAキャラクターが大企業や個人によって権利を独占的に
利用されてしまうのではないかという問題のことです。


http://grassroots.hp.infoseek.co.jp/


    ∧_∧
 ミ∩(゚´∀`。)   バイバイミンナ・・・
  ヽ ゚    ヽ::.. モウアエナイケド・・・ミンナトアエテトテモウレシカッタモナ・・・
   `l ...:::::::::::::::::.....
 ....::::::::::::::::::::::::::::::::::::..........




(´Д⊂ 逝っちゃいやだよ、モナー!!




のまネコ「イエーイ♪(酒)」

HWOS-0001_200.jpg




2chだなんだとモナーを前面に出しておいて、

「のまネコ」が売れると分かるやいなや。

「モナーだって?あれはのまネコですよ。」


的な売り出し方。

avexモード♪




この件につき、2chの管理者、

「ひろゆき」からのコメントが載っています。

http://www.muzo.jp/ex/noma.html

ひろゆきから、今回の件についてコメントをもらいました。

「8等身あげるから、モナーを返して!」







  八 頭 身 は 渡 さ な い ぞ !
         ∧_∧
    。 ・゚ ・(´Д`  )・゚ ・ 。 
         /   /⌒ヽ 
       /⌒/⌒/ / |
     ∧∧/_/ /\ |((( ))) 
     (,,゚Д゚)___/  ヽl(´Д`; )
    ⊂  ⊃ ∧   ⊂   つ
    ~|  |  /  ヽ__ノ│ |  |
     し`J_)     (_(_)













▼日本版ホワイトバンドの黒い影

photo.jpg




以前書いたボランティアの為のホワイトバンドですが、

集金されたお金の使い道について問題視されているようです。



なんでも・・・


一円もアフリカの人達には届かないんだって・・・


(・о・)


「ほっとけない世界の貧しさ」を、ほっとけない
http://www.wikihouse.com/whiteband/




俺の思った通りだよw

あれはアフリカじゃなくて原産国中国

へのボランティアだったんだw!!(´Д`)


▼豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」


豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」



西日本新聞社発行のブックレット「食卓の向こう側」によれば、福岡県内の養豚農家で、あるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、奇形や死産が相次いでいたことが分った。具体的なコンビニ名を報道しないことについて同社は、「公表するとパニックになる」と説明した。



http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=322



((;゚Д゚)ガクガクブルブル

豚にコンビ二弁当をやるなんて凄い養豚農家だ・・・。


それでそれを出荷するとしたら

コンビ二の弁当で育った豚弁当!!

なんてセールス表示が(なわけねー)


コンビ二の名前を出さないのも問題だけど、

その養豚農家の名前も出してよw

▼レイザーラモンHGが「ハッスル・マニア」でプロレスデビュー

レイザーラモンHGが「ハッスル・マニア」でプロレスデビュー

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050901&a=20050901-00000028-spnavi-spo


「子供のころの夢がプロレスラーとハードゲイだった。どちらも叶って願ったり叶ったり」とプロレスデビューの決定に激しく腰を振り喜びを表現した。
「得意技はプロレスでもプライベートでもバックをとること。対戦相手は男だったら誰でもいい」と早くもアドレナリン全開。




やっぱり芸能人は子どもの頃の夢も

壮大ですよね☆

▼ auカーナビサービス「EZ助手席ナビ


au、カーナビサービス「EZ助手席ナビ」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25453.html

navi01s.jpg


 利用料は1日(24時間)157円コースと、月額315円コースが用意される。EZナビウォークとの連携も可能で、例えば、駐車場で車を停めてからのナビゲーションをEZナビウォークで行なえる。車で行くべきか、電車や徒歩で行くべきかどうかも判断してくれる。ただし、EZナビウォークの利用料は別途必要となる。


なお、携帯電話が満充電の場合で1日程度は動作するが、長時間の運転では、車のシガーソケットに装着できる充電アダプタなどを装着した方が良いという。



便利だな~。電池の減りが凄そうだけど。

デモ動画を見た限りではカーナビのような車線モードはないのが残念です。

でもカーナビがあるとないとじゃ大違いですし、素晴らしいサービスだと思います。

問題は電話が来た時にBREWを終了しなければならないのかということですね。

そういえば、

vodafoneにもこういった携帯電話がカーナビ代わりになる商品があった気が・・・。

これこれ。







電話する時はハンズフリーで↓※骨伝導とは


骨伝導ヘッドホンボニアEZ-80P/プラス ハンズフリーセット【ホホエミネットショップ】


■企業・ブランド名 ドウミテク
■商品名 骨伝導ヘッドホンボニアEZ-80P/プラス ハンズフリーセット
■販売価格 26,250円(税込)


一日中カーナビシステムを使うなら、電波受信度を良くして電池の寿命を長持ちさせましょう。



【バリ5】はあなたのケータイに貼るだけで電波受信大幅UPし、電池寿命が大幅にUP!【ビューティリタ】


■商品名 【バリ5】はあなたのケータイに貼るだけで電波受信大幅UPし、電池寿命が大幅にUP!
■販売価格 2,079円(税込)


▼メイド美容院open!!『モエシャン』(メイド喫茶ならぬ)

http://www.moesham.com/service/index.html

(・∀・)モエッ

maid02.jpg

メイドヘアサロンmoesham(モエシャン)は秋葉原に新しくオープンした日本初のメイド美容室です。美容師資格をもったメイドさんたちがシャンプーやカット、肩もみなどのサービスをいたします。最新のWEB予約システムを使って、WEBや携帯で予約可能!料金や営業時間などをご案内します。




9/7OPEN

凄いな~彼女居ない人間にはまるでオアシスのような空間なんだろうな。

以前、バイト先の人達とメイド喫茶に行って見ようと話になったのですが、人目が恥ずかしいしということで胸の内に秘めておいた俺です。

結局逝かず

でもなんかここは・・・

逝けそう!!w

(行かないけど)

俺はポポの常連になるって心に誓ったんです!!

毛根チェックしてくれる理容室

※管理人は別に禿げているわけではありませんw


萌えといえば

友達の家のゴミ箱が凄い分別をしてました。

これです↓
P1000158.jpg

P1000157.jpg

P1000156.jpg


萌えるゴミと萌えないゴミ。

迷うw

生ゴミはどっち(;・∀・)

▼※ネタでした。「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請

閲覧してた方、申し訳ありませんでした。

この記事は真っ赤な嘘だったようです。orz

あまりに精巧な文章に完全に騙されました。

ロリオタプーは就職できるのか?サイト様ご指摘ありがとうございました。

ネタか、ネタじゃないかをしっかり認識する能力がまだまだでした。

反省です・・・。

ヽ(`Д´)ノ騙された~

http://dansyaku.cagami.net/




「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請

http://dansyaku.cagami.net/news01207840819.htm


 申立書で全日本テニス振興会は「テニスの王子様で行われているテニスはテニスではない」としたうえで、「テニスの王子様ではテニスプレイヤーが空を飛んだり発光したり、まるで超人か超能力者のように描かれている」と指摘。「そのような作品にテニスの名前が使われると、テニスというスポーツが誤解される恐れがある」としている。

 代理人の増枝芳樹弁護士は「今後、原作の漫画についても、『テニヌ』『超テニス』など呼称を改めるよう対応を求めていきたい」と話している。



『テニの王子様』




もしくわ、

『超テニヌの王子様』になってしまうのか。(もはや意味不明)

確かにあれはテニスの領域を超えてる気がしました。
(元テニス経験者の意見からすると)誰が見てもだけどw

でもそこまで問題になる事なのかなぁ。(なんか可哀想)

名前はともかくキャプテン翼も結構な無茶をしてた気がするよw。

石崎君の

顔面ブロック とか

ガッツが足りないって言われちゃうのはお決まりなんですよ。
※ゲーム

顔面ブロックを真似するツワモノは俺の周りにはいませんでしたが、

スカイラブハリケーンを試した人がいるようです。

(知らない人に)こういうのです。

skylove1.gif

skylove2.gif





キャプテン翼のスカイラブハリケーンは本当に飛べるのか?




http://www4.plala.or.jp/hiro_k/Report/Present/p271_top.htm



どうやら高く跳べるようです・・・(;・∀・)

試す勇気はありません・・・。


こんな事をするのがサッカーだなんて考えたことは一度もなかったし、

テニの王子様だってそんな気にする事ないと思いますが、

テニの王子様というネーミング

個人的にはいいと思います。(どっちだよ









▼幽霊スポットを生中継(ネット)


緊急調査!

不可解な交通事故と心霊との因果関係を探る。

続発する車輌横転事故は悪霊の仕業なのか?


http://chounaikai.fc2web.com/top.htm

 

その昔、私どもの生活する町内は、明治時代末までこの地域の交通の要所であり、またこちらに掲載しております写真、特に手前の空き地部分には、この土地の性格上、江戸時代に行き倒れになり遺族や引き取り手のない無縁・無名の遺骨、遺体が埋葬(土葬)された墓地がやはり明治時代末まで存在し、いまも多くの無名の霊が眠っている(この土地が墓地と決められた切欠は戦国時代に処刑場のあった場所であるからという説もあり)と言われています。

 じつは、このような土地事情と何かしらの関係があるのでしょうか、古くは農作業の機械化が進む以前に貴重な労働力とされた牛、馬が原因不明の突然の狂死をすることでから地元では有名になっており、さらに現代においては、こちらの交差点で夜間から未明にかけて原因不明の交通事故(特に車輌の横転などの単独事故が多発するという事態に陥っています。

 その原因であるかどうか関連性は判りませんが、この地域一帯でラップ現象や数多くの浮遊する正体不明の発光体(ポルターガイスト現象の可能性も否定できず)の目撃談(私個人としてはいまだかつて目撃したことは御座いません。金縛り・UFOの目撃経験は少なからずありますが)が相次ぎ、しかも増加傾向にあるということから、早急に不可解な交通事故との因果関係を究明し近隣住民の不安を解消する必要があると判断、私を含め近隣町内会の役員三名にて平成十六年十一月に調査委員会を発足、さらに本年七月にコンピューターを利用した二十四時間定点監視システムを構築、本格的な調査を開始致しました。




役員三名・・・

まさか!?( ゚д゚)




(なわけない)


リアルタイムで写真を公開しているようです。

ちょっと見てたけど何もなかったです。

事故が起きたらびびるけど( ̄□ ̄;)

そしたら俺が事故の第一発見者になるんだよね。

ん・・・?

ってことは救急車を呼ぶのは俺・・・



誰だよって言われること間違いなしw



掲示板に幽霊報告してる

場合じゃないですね・・・w。


 次のページ


ブログ人気ランキング
みんなのプロフィールSP

人気blogランキングへ
ブログ王ランキング
週刊!ブログランキングくつろぐ
BS blog Ranking
blog-naviリンク
人気サイト
ランキング 1押し
ブログ検索エンジン
ららばい人気HPランキング
eWebRanking
0574 W.S.R

WA!!!RankingSite


サイト情報検索エンジンPEEPS
アクセスアップは相互リンクで
なんでもWebランキング>日記・プログ 相互リンクでページランクアップ
日記・ブログランキング
@With 人気Webランキング
相互リンクドクター
SEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート
無料アクセスアップナビ

・期間限定お徳情報↓
最高賞金1000万円!懸賞サイト欲張り王!登録はメアドのみ!
【禁煙セラピー】禁煙したい人、必見!3ヶ月間で禁煙できなければ全額代金返金。
TAKE A CHANCE 緊急ダイエット応援キャンペーン!80%OFF!
「南の島の楽園エステ2泊3日」
エルセーヌ 美人旅キャンペーン
・話題の商品↓
「ダイエット成功率96%」
短期間で痩せたい緊急事態のあなた!
「黒目を大きくするコンタクトです。」
黒目が大きくなるカラコンを韓国より直送!
「巨乳バストアップサプリメントです。」

「GPS付きランドセルです。」
    -みっけWeb-
・・・大切なあの人を守りたい・・・

「携帯改造屋さんです。」
携帯のボタンを交換
・車選び↓

簡単!一発比較!!価格.com自動車保険
比較.com 自動車保険一括見積もり
クルマの査定が、カンタンにネット上でできるんだって。
『心のケア』
カウンセリングは
ピースマインドへ

『就職』
翻訳の在宅インターン:在宅で働きながら学べる、プロ翻訳者への登竜門
『優良な有料出会えるサイト集』
世界中の人たちと友達になれるワールドフレンズ! 登録は無料!!
「バンコム・お見合いネット」会員数7万名。1995年創設の結婚情報サイトの老舗。医師・学者コースあり。
結婚情報は比較.comへ!!
ケータイで見つけるラブストーリー。入会金・月会費無料。恋のチャンスはココから。
出会い力カウンセリング
結婚するなら・・・e結婚
キャンペーン中につき、今登録された方は男性も女性も1年間すべて無料です。

結婚専門サイトAimailどこも同じと思っている方登録無料なので一度見て下さい。
安心納得の理想の相手探しをフルサポート!
・定番サイト↓
「ピザ(゚Д゚ )ウマー」
宅配ピザのドミノ・ピザ
「PC製品が滅茶苦茶安いです。」
PCDEPOT web
「珍しいペット商品たくさんあります。」
バナー
「TVショッピングサイトです。」
バナー
「コーヒーに似合うCDが手に入ります。」

「廃盤品ももしかしたら・・・」
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

「夏休みはどこにもいかないんですか?」
海外航空券
「中古なので馬鹿安です。」
トップ125x125
「たまにはご褒美あげないと。」
トイザらス・オンラインショッピング
「ネットで引越し作業」
比較.com 引越し一括見積もり【最大10社に】
バナー 10000034
PSX_234_60
