2005年07月 惨劇の鯨
話題になってる情報を調べまくって面白おかしくマトメ・・・できたらいいなぁ。

惨劇の鯨

TOPRSS
トップ2005年07月
 次のページ

▼スポンサーサイト


▼太陽系10番目の惑星と野口さん

現在の観測で、新惑星は冥王星などと同じように、岩や氷の塊と推定されている。スピッツァー宇宙赤外線望遠鏡の観測で見つけられないことから、月よりは小さいと見られている。新惑星の正式名は未公表だが、すでに国際天文学連合に提案されたという。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050730-00000003-yom-soci

宇宙人「やれやれ、やっと見つけたか。」

(ありがちな宇宙の世間話)

現在の所、
水・金・地・火・木・土・天・海・冥・2003UB313という順番ですね。

正式名称楽しみだな~。

月よりは小さいってことは月というのは相当にでかいんですね。

なんで地味に地球の衛星なんかやってんだろ。

やっぱり怪しいです。

そうそう!

「宇宙遊泳の“殿堂”に」 NASA、野口さんら絶賛
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005073101000450




野口さんの船外活動の生中継見てたんですけど、確かに凄かった。

体が全然ぶれないで正確に作業をしていたと思います。

そして、あれは凄い大変な作業だそうだそうです。

解説者の方が野口さんの大変さを説明していたのですが、

エベレストの頂上で30kgの荷物を背負って作業するような過酷な作業を6時間続けているような状況。

と例えていました。

凄いな~野口さんはエースパイロットでリーダーらしいです。

あの乗組員の中でも最も成績優秀な人だということで、

花形プレイヤーができる船外活動という作業を

まかされています。

「ソウイチは天性のスペースウオーカー」と言われるほど、野口さんの能力は、高く評価されている。相棒のロビンソン飛行士は三回のシャトル飛行の経験者だが、初搭乗の野口さんの方がリーダー役を務めるのはそのためだ。ちなみに宇宙服の重さは百二十キロで、一着の値段は約十三億円。(溝上健良)
(産経新聞) - 7月31日2時55分更新




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050731-00000000-san-soci


野口さんの宇宙服 13億円・・・w

スペースウォーカーかっこいい!!(・∀・)イイ!!

でも帰ってきてもいないのに殿堂ってなんか怪しい。

帰ってこれないからとかそういうオチじゃないことを祈ります・・・w。

JAXA(HP)↓
http://sts-114.jaxa.jp/index.htmlnoguchim.jpg


▼平山がフェイエ2部「エクセルシオール」レンタル移籍へ


平山がフェイエ2部「エクセルシオール」レンタル移籍へ



http://www.sanspo.com/soccer/top/st200507/st2005073104.html

 FW平山はトップチームの30日の練習に初参加した。「すごく楽しかった。日本とは当たりの激しさが違う」と興奮気味だった。オランダを代表する名門クラブの雰囲気にやや圧倒されたようで、緊張しながらウオーミングアップを開始。パス回しでは、クーマン監督から体の使い方など直接指導を受ける場面もあった。同監督は「短い時間なのでまだ分からない」と平山評は避けた。



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 平山──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


                      _ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}  
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /
 

「日本とは当たりの激しさが違うクマよー!」




                .ii ii ii .ii
                ∥∥∥∥
     _ /- イ、_    
   /: : : : : : : : : : : (     l⌒)OOo
  /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ   {  )  )
  {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::} ..| ::::::/  
   l: :ノ /二―-、 |: ::ノ /  ::::| ,   ,,・_
    | //   ̄7/ /::ノ /    ) , ’,∴ ・
  ¨  〉(_二─-┘{/  /   ∩_・ _∩
  / __ヽ ̄ ̄ / ../  ..//  ,,  ヽ |
  (___)    /../  . / | ○   ○  ヽ
   /             彡 (_●_ )     ミ


 




    ∩___∩
    | ノ      ヽ-'''''';、
  ,,.....-|  ●   ● |  )                
”” ;  |    ( _●_)  ミ      §
  ;;  彡、   |∪|  、`\__===・
 ;  / __  ヽノ /´ ――┴;;
 ;  (___)    |  ―――'"
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ,,..-'''⌒;,   /
   ̄ ̄ ̄ ̄ /    ,,..-.';;-' |
       (  ,,...-''";;., ";,..-'"
        |"””   _,.-|;  ;|
        |_,,...--''"  "'-''"
―――――'"

 

 「短い時間なのでまだ分からないクマー」


                                 

▼T-1グランプリ ─ きみが選ぶインターネット家庭教師

T-1グランプリ 

 きみが選ぶインターネット家庭教師


夏休みの過ごし方は重要です。1学期の復習、2学期予習のなど、夏休みの過ごし方は、2学期に大きな影響を与えます。
でも勉強は難しいし、やり方もわからない・・・。
「どうせ勉強するなら楽しくやりたい!」そんな気持ちをトライはかなえます。



実際に授業を受けた教師だけではなく、授業を受けてみたい先生、前に授業を受けた教師に投票してもかまいません。一人に100ポイント入れるのもよし、何人かに振り分けるのもよし。



◆ T-1グランプリ開催期間
2005年8月1日(月)~31日(水)
※ 男性教師のグランプリは、今秋の開催を予定しております。
◆ T-1グランプリ募集生徒人数
先着500名(対象学年:小3~高3)
※ 申し込み締め切り:8月19日(金)
◆ 1回の授業料
30分授業:1,575円
※必要機器は無料で貸出しいたします。
※お申込は 2回分(30分授業×2回 3,150円)からとなります


さらに授業を受けたキミにも

素敵な特典が!

T-1グランプリ1、2、3位の中で、それぞれ最も多くポイントを投票したキミには、

なんとその教師の 実際の授業を受けら

れる特典
がついてくる!



http://t1gp.jp/teacher/index.html

不純な気持ちにトライ!!


モーニング娘のオーディションと見間違えました。(皆美人)

家庭教師も滅多に家庭に来ない時代になってしまいそうですね。

こんな美女の前で勉強できるような強靭な精神をお持ちのお子様に

家庭教師は必要ないと思いますが。

だいたい、受けたい授業の先生にも100ポイント投票できるってなんだそりゃw


ハロプロの臭いがするぞぉぉ・・・

▼ブログ自動作成ツール


ブログ更新ジェネレーター


(@nifty:デイリーポータルZ)

ブログを始めたはいいけど、なにも書くことがなくて困ってる人はいませんか。

そうそう毎日おもしろいことがあったり、なにかを考えているわけではありません。ぼんやりしているあいだに1日が過ぎて1週間が過ぎてしまうものです。

でも、更新しないといけない気がするし…、そういうときはそれっぽいことを書いてお茶を濁しておこうか。そんなツールです。(林 雄司)


http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/

つまりブログ作成ツールです。

なんじゃこりゃと、ライター・スタッフ紹介を見たら

なんと!?

http://portal.nifty.com/writer/index.htm

「僕の見た秩序。」のヨシナガさんの姿が!!!KO・U・HU・N☆
http://www.dfnt.net/t.html

僕の見た秩序。とは?↓

ヨシナガさんが一人で運営しており、一日5万のアクセスがある人気サイト。通称「僕秩」。

歌手の宇多田ヒカルも見ている事が判明。*1もはや老若男女、有名人一般人とわずの有名サイトである。


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%CD%A4%CE%B8%AB%A4%BF%C3%E1%BD%F8%A1%A3?kid=77256

俺がブログを始めたきっかけであり、
永遠のライバル
目標の尊敬すべき僕秩風になるのを期待していざ作成。



こんな感じの流れです。(色で分けてみました)
※実際には色はつきません。↓




step1 前回更新したのはいつですか?
  今日
○ 昨日 
  一週間ぶり
 一ヶ月以上前



step 2 さて、なにについて書こうか?
  このブログについて
  政治のこと
  音楽のこと
○ なにもない


step 3 どうつなげますか
○ 驚きでひきつける
  しっとりと
  ポジティブに
  宇剥ヨ齪Y風に



step 4 しめにむけて
 いきおいだけで
 自意識過剰に
 まじめに
○ ポエムでごまかす


step 5 どう落とす?
 丁寧だけど何も言わずに
 現実に戻る
 自虐トーンで
○ 私信で


step 6 写真でも入れてごまかしとこう
 心象風景
 おもしろ
○ 写真と本文は関係ありません
 ごはん






<完成文>


いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。
♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

あ、そうそう。K ちゃん、来週のことで話したいので連絡よろしく!
p03.jpg

↑写真と本文は関係ありません



なんだかこのブログ怖いよママんw

夏休みの日記にまで使えそうな便利ツールでした。

先生KO・U・HU・N☆)

▼(たぶん)世界一高価で無駄なUSBケーブル

( ´Д`)わーサクサクジューシィーなエビフライと

ナポリタンだ~い。

si_solid-03.jpg


si_solid-01.jpg



あっ?!

「ナポリタンとエビフライじゃなーー

ーーーーーーーい!!!!?」


si_solid01.jpg


まるでPCがエビフライを飲み込んでいる。

そうかこれが食物連鎖☆(おぃ)


ソリッドアライアンスは、「サンプル界のドン」なる、ナポリタンをモチーフにしたUSB延長ケーブルを発売した。価格はなんと2万4800円。

 ソリッドアライアンスは7月25日、USB延長ケーブル「ケーブルga ナポリタン」を発表、同日より発売を開始した。価格は、なんと2万4800円(税込み)。



ITmedia記事↓
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0507/25/news003.html



楽天で購入する人はクリック↓


▼Google Logo Maker-Google風ロゴ作成-Logogle

Google Logo Maker-Google風ロゴ作成-Logogle

http://www.logogle.com/ja/

おぉぉ!!凄いぞこれは!

検索で有名なGoogleのロゴマークを作れるサイトです。

早速sanngekinokujiraと入れてみたらところ、

Googleと同じデザインになりました。(・∀・)イイネ!!

でも、アルファベットが文字一つ一つ画像で分かれてしまっていて、

TOPに貼り付けようと思ったのに(´・ω・`)一文字かよショボーンと

感想掲示板に書き込もうとしたら、

WikiFanさんのページで
http://www2u.biglobe.ne.jp/~fsasaki/WikiFan/wiki.cgi?%a5%cb%a5%e5%a1%bc%a5%b9%a1%bf%a5%b3%a5%e1%a5%f3%a5%c8%a1%ca2005%c7%af07%b7%ee%a1%cb#i1


スクリーンショットで撮るという手法をとられていたので感心。↓

早速ロゴ画面をスクリーンショットで撮って切り抜いてみました。


google.jpg



「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

ところで掲示板を見たけど、Googleから許可は得てないようです。

つまり、もしかしたらすぐ潰れちゃう可能性あり!?

急げ~~~

google.jpg

▼KDDI、10月1日にツーカーを吸収合併

KDDI、10月1日にツーカーを吸収合併


KDDIはツーカーを合併することを発表した。ただし、ツーカーブランドは今後も存続する。

 KDDIは7月25日、100%子会社であるツーカー各社を合併することを発表した。KDDIを存続会社とする吸収合併で、ツーカー各社は解散する。期日は10月1日。



ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/25/news034.html

な、何だってーーーーーーーーーーー

ーーーー!!!!?


遂にXデーが来るようですw

喜んでる人も居れば、悲しんでる人もいるのかな?

tu-ka→AUへの機種変更は楽になるだろうけど、

通話料金とかは未定だし、いきなり強制移行とかになる可能性もあるだろうし、

 vodafoneは大打撃ですよね。

スカイメールが出来るキャリアが減ってしまうわけですから。

宣伝文句が一つ減ってしまいました。(最近は宣伝してなかったけど)

一番窮地に陥れられたのはvodafoneか?

ついこの間、「プリケー君」の話題を取り上げたばかりなのに・・・w

http://kujirasan.blog16.fc2.com/blog-category-9.html

でも、ブランドは今後も存続するとあるので

「プリケー君」
purikekun.jpg


は当分、大丈夫なのかな?

それはともかく、

取り込みは妥当といえば妥当なんでしょう。

ソフトバンクが狙ってましたからね。

わざわざライバルを増やす位なら買収してしまえということらしいです。

若い世代は恐らくAUに機種変更などで移動するのでしょうが。

ツーカーSで取り込んだシニア層はしばらく使い続けるでしょうね。

ということは、tu-kaから老ー化ーに社名変更ですか。

ですよね。(いまサン位かw)(´ρ`)w

まぁ、どのみちナンバーポータビリティーを乗り切れる体力はないと

思っていたので割りと幸せな結果ではないでしょうか。

つーか、(tu-ka)

話せりゃええやん作戦失敗ですか。

いや、成功なのかな?買収されるのを目的としていたなら。

▼夏にはじめる「2ちゃんねる」~“マターリ”楽しもう

夏にはじめる「2ちゃんねる」~“マターリ”楽しもう

http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2005/07/22/

夏に2chかー

vip66.jpg



2chの閉鎖の危機が回避されたのも夏だったらしいので、

それで紹介したんですかね?

今でこそ電車男がどうたらとか話題になってますが、


その昔、2chが閉鎖の危機に瀕したことがあったのを知ってますか?

爆笑フラッシュ館↓
http://www.flash.co3.jp/

2chを救った物語※直リンクできないのでコピぺして見てください。
http://www.fetica.com/unix.swf


ところで、

2chを気持ちよく利用するには、

あまり変なスレッドは見ないことです。(荒れそうなスレッド名)

よく言われる、良心的な2ちゃんねら~への道というのは、

最低半年はROM(ReadOnlyMember)に徹することらしいです。

半年は書き込むなってことです。

2chというのは色んな人が集まってくるいわば酒場ですので、

お酒を楽しく飲むにも周りの人に迷惑をかけないマナーがあるんです。

それは2ch独特のノリだったり、場を読む発言だったり、色々です。

一見自由奔放にスレッドを立ててるように見えますが、

注意して見ていると、ある種の規則の元作られています。

それに気付く頃には半年が過ぎているでしょう。

俺が気をつけている事は、

スレッドがどんな内容なのかテンプレを見る、粘着しないこと、質問する前に自分で調べる、sageを入れる。

などです。

夏休みは荒れるシーズンなので初めて2chをするにはあまりお薦めしないんだけどなぁ・・・。

とりあえず2chを知るには

埼玉を知ることから始めた方がいいと

思います。(`・ω・´)


http://olos.hp.infoseek.co.jp/gallery/1000saitama/1000saitama.swf

▼Windows Vista

Longhorn正式名称は「Windows Vista」


「Longhorn」と呼ばれてきた次期Windowsの正式名称は「Windows Vista」に決まった。
ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/22/news099.html

 米Microsoftは7月22日、開発コードネーム「Longhorn」で呼ばれてきた次期Windowsの正式名称が「Windows Vista」であることを明らかにした。同OSは2006年に正式リリースされる予定。



vista・・・ヴィスタ・・・・?
「ビスタ!!」(゚∀゚ )

v13802a.jpg


t13801a.jpg





sk_vista_02.jpg
c13797a.jpg



楽天ビスタ検索↓
ビスタ

▼ライトセーバー販売中

楽天で販売中↓





(☆∀☆)ほしーーーーーーーーー!!!
(星と欲しいをかけ・・・)

これでもう口で、

「ブォン!!」とか


効果音つけながらジタバタo(`ω´*)o

しなくていいんですよ!(超馬鹿)

剣道とかもライトセーバーでやったらカッコイイのにな~。


全日本学生剣道WARS エピソード3ー○○高校の復讐ー

決勝戦

ヨーダ×○○高校

3位決定戦

オビワン×アナキンスカイウォーカー


「胸が張り裂けそう!!」(おぃ)

▼PS3は高い・・・らしい


「PlayStation Meeting 2005」レポート

久夛良木氏、PS3は「高いぞとは言っておく」




http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050721/psm2.htm
PS3は高いらしいですよΣ(´ρ`;)

やだな~もう。

いくらなのも~19800円とかにしてよ。(不可能)

でもソニーの事だからなぁ・・・

よし!予想して

198000円だ!!
(19万8千円)

安く見えるでしょ。

一瞬だけ・・・w

orz

だってブルーレイとかマジ高そうなんだもん・・・。

そうそう、なんかFFとドラクエに対抗する為のゲームソフトの発表がありました。(PS2ソフト)

ドラクエ8を作ったレべル5が開発中みたいです。

ローグ・ギャラクシー

声優が上戸彩さんみたいですね。

ここで流されたデモ映像は1タイトル20秒程度であったが、その中で一際長く力を入れて紹介されたタイトルが存在した。株式会社レベルファイブが12月に発売を予定しているRPG「ローグ・ギャラクシー」である。映像美もさることながら、声優に上戸彩さん(ヒロイン・キサラ役)や玉木宏氏(主人公・ジェスター・ローグ役)を起用するなどの意外性が来場者の注目を集めていた。

 日野氏によれば、制作期間は2年半。「これはスタッフの数的にも時間的にも、レベルファイブとしては過去最大規模の作品」とのこと。「『ドラクエ』や『ファイナルファンタジー』なみのスケールで、世の中のRPGに、この『ローグ・ギャラクシー』で対抗したい」と意気込みを語っていた。



ローグ・ギャラクシームービー↓
http://www.playstation.jp/scej/title/rg/



PS3
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005020501.htmlps3.jpg


本物のPS3↓
0517_ps3.jpg

http://www.playstation.jp/news/2005/pr_050517_ps3.html

SwapMagic3.6を使ってPS2のソフトを起動する方法等が書いてあります。


PSP禁断の悪ノリテクニック


▼ヴィンセントの勇姿再び『ダージュ オブ ケルベロス』


【 ダージュ オブ ケルベロス -FF VII- 】



01.jpg



これより、全世界の狩りとりを行う。
選ばれる価値のない者には、殺戮と虐殺を与える──。
「FINAL FANTASY VII」の物語の3年後、 突如として現れた謎の集団が街を襲撃し始める。
彼らは、メテオ災害により地下に閉じ込められたとされる、 『ディープグラウンドソルジャー(DGソルジャー)』と呼ばれる兵士達であった。

本作の主人公『ヴィンセント・ヴァレンタイン』、彼自身が この一連の事件になんらかの関わりをもっている様だが、その理由は不明。 3年の間に地下で何が起きたのか? そこから始まる悲劇とは? 世界が闇につつまれるその時、彼の拳銃は“挽歌”を奏でる──。




発売日未定

公式HP↓

http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/dcff7/

スクウェア・エニックスのブース↓
http://www.gpara.com/comingsoon/doc/index.htm

全然知らなかった!!



FFⅦの続編出るんですね。

どうやらこのゲーム主人公はヴィンセント

明かされているお仲間はケットシーだけのようです。

ガンアクションRPGって書いてあるけど、

恐らくヴィンセント以外も使えるだろうから、アクションRPGみたいになるのかな?

しかし、ヴィンセントといえば

棺桶ベッドですがww

今回もオープニングムービーとかで棺桶から目覚めるみたいなシーンないかな~。

ヴィンセント起こすのにどれだけ苦労したか・・・w

FFⅦを思い出してしまったw

暗号やらピアノやら鬼のように強いボスやら

二重、三重トラップの完全防備で寝てるヴィンセントです。

今回も誰かが彼を起こすんでしょうかw

棺桶の中の人も大変だな。



ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ↓




ヴィンセントフィギア↓(画像をクリックで楽天)



▼俊輔、セルティックに7億円で移籍決定!

俊輔、セルティックに7億円で移籍決定!

サッカーの日本代表MF中村俊輔(27)が、スコットランドリーグの名門グラスゴー・セルティックに移籍することになった。今日22日に現在所属するレジーナと中村の代理人が条件面を最終確認し、明日23日にも正式発表する。移籍金350万ポンド(約7億円)、年俸74万8000ポンド(約1億5000万円)の3年契約による完全移籍。アジア屈指の司令塔が、サッカー発祥の地・英国から06年ドイツW杯を目指す。(金額は推定)



http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050722-0002.html


中村俊介公式HP↓
http://shunsuke.com/


セルティックとは?↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF


セルティックサポーターズサイト↓
http://bhoys.web.infoseek.co.jp/

セルティックの歴史について(同サイトより)

http://bhoys.web.infoseek.co.jp/rep_o_I/republic_top.htm
引用↓

スコットランドのクラブチームでありながら、セルティックのファン層の9割近くはアイリッシュ系。すなわち彼らが支持するナショナルチームはアイルランド代表、スタジアムに翻る国旗もアイルランド共和国。このことは、アイリッシュ系=カトリックという宗教的な意味合いを帯びることもあり、スコットランド国内で長い間物議を醸し、また「セクト」として批判にさらされてきたことでもあります。しかし、アイリッシュ系の移民がスコットランド社会においてある意味虐げられてきたこと、彼らが自分のルーツや祖先の遺産、歴史の記憶を大事にし、そのため強いコミュニティのつながりを維持して生きてきたこと、そしてその中心に100年間以上常に存在してきたのがセルティックというクラブであったことは、間違いなく事実なのです。




いやー就職決まって良かったですね!

全く知らないチームだったんですけど、

色々調べて名門チームだということが分かりました。

でも宗教とか絡んでてなんだかやばそうな雰囲気ww。

「やっぱカトリックだぜ」

とかになって帰ってきたら笑えるwww

▼東京・足立区で震度5強、関東4都県で27人けが

「ど、ど、ど、どんき~♪どんき~ほ~て・・・」

「っ!?(゚Д゚;)」

「ゴゴゴゴッ!!!!!!!!!!!」

23日午後4時35分ごろ、千葉県北西部を震源とする強い地震があり、東京都足立区で震度5強、東京、埼玉、千葉、神奈川の4都県の一部で震度5弱を観測した。

 気象庁によると、震源の深さは約73キロ、マグニチュード(M)は6・0と推定される。島しょ部を除く東京で震度5以上を記録したのは、1992年2月2日未明に東京湾を震源とするM5・7の地震が起きた際、大手町で震度5を観測して以来、約13年ぶり。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050723-00000011-yom-soci

今日は東京で地震がありました。

俺はドンキホーテで買い物をしていました。

家事で大変だったニュースを思い出したのか、

周りの人がいっせいに出口の方に駆け出してましたw。

信用ないな激安の殿堂w

とりあえず俺は狭い棚の間に挟まれていたので物が落ちてこないように

まずは安全な場所に少し移動しなくてはと思って周りを見渡したんですけど、

なかったです。ドンキホーテに安全地帯はw(´ρ`)

ガシャーンとかゴロゴロとか物が結構落ちる音がしてました。

こう気楽にいってますが、恐怖でした。

一緒に来ていた母親の安否が心配になりました。

後で聞いたら母親はカートごと出口に猛ダッシュしていたそうですがw



「思わずカートを持って逃げたのよ~やだわ~」と、

主婦根性丸出しのコメントをしていました。

特に事故もなかったようなんですが、

最悪でした。エレベーターが止まったんです。

お陰で水2リットルを5本とトイレットペーパーと、その他諸々を階段で4階まで昇らされてー(;´ρ`)・・・

家にはこの前防災グッズそろえたけど、車にも置かないとなぁ。


(楽天:↓画像クリック)




その他、防災セット集



個人的にはこれらが必須だと思いました。

▼激安自転車

26インチ折りたたみマウンテンバイク

原価39800円のが

9800円!!?

(゚Д゚;)

楽天↓※(画像をクリックすると商品先に行けます)

限定1000台らしいです。





つーか、マウンテンバイクって折りたためるの!?

初めて知った・・・ww

折りたたみ自転車は持ってたから知ってるけど、

マウンテンバイクが折りたためるなんて初耳じゃよ・・・。(遠い目で)


つーか、折りたたみ自転車も安くなったな~。

発売当時1万超で買った俺は(´・ω・`)ショボーン


楽天↓※(画像をクリックすると商品先に行けます)
「リアサスペンション&
シマノ製6段変速機付きに新登場で選べる10色!」




▼すこぶるウォーカー

「楽天」スポーツ・アウトドア部門で第一位の商品です。

sukoburu_02.jpg


歪んでいませんかあなたの骨格?
ずっと抱えている腰痛や肩こりの原因が、実は足や骨盤の歪みにあると言うとみなさん驚かれます。習慣になっている自分の歩き方を、バランスよく、正しい歩行に変えて歩くだけで、いろいろな不調をひとつずつ解決していくことができるのです。
長年の研究の結果、ようやく開発した「すこぶるウォ-カー」には、足裏や骨格補正のためのエッセンスが凝縮されています。



歪んでますw。

歪んだ足関節を正常に戻したり、外反母趾を防ぐ作用があるみたいです。

俺はランニングが趣味でよく走りに行くんですが、

必ず足の関節が痛くなっちゃうんですよね。

痛みのせいで一日置きにしか走れないことが多くて・・・。

だからこれ見て、骨格が歪んでるせい?と思いました。

猫背だし、しょっちゅう捻挫して、接骨院に行った時も足の間接が弱いからサッカーには向いてないといわれたり・・・まぁそれはどうでもいいんですが。

それから肩もこりやすいです。

なわけで結構これはまさに俺のために開発された

素晴らしい商品なのではと思っています。


購入↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U725W+1MCI2A+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fanshin%2F500763%2F557006%2F

▼女優の奥菜恵さんが離婚

奥菜恵さんが離婚

女優の奥菜(おきな)恵さん(25)が、インターネット関連企業の社長、藤田晋(すすむ)さん(32)と離婚したことが22日、分かった。
 藤田さんが自身のホームページで明らかにした。2人は2004年2月に結婚した。



http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050722i411.htm


やった--ーーー

哀しいニュースですよね。


でも個人的には大好きなアイドルの一人だったので結婚した時はちょっとショックだったぶん・・・。

何故か嬉しいw。

これで俺だって頑張れば奥菜恵さんと付き合えることが出来るんですよね!?

(絶対・む・り☆)


よーし俺も頑張るぞ~~!!


奥菜恵写真集↓



奥菜恵の12~18才の7年間を年齢ごとにまとめた作品らしいです。↓



そういや、ネットの安全大使はどうなるんでしょうかね。

OK20050622162457542L2.jpg

▼ツーカーにもキャラがいる

きのこ(ドコモ)、シカ(au)、クリ(vodafone)の背後に潜む

第4のキャラ

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/21/news084.html

引用文


ドコモ、au、ボーダフォンとくれば、「じゃ、ツーカーは?」と気になるところ。実はツーカーホン関西とツーカーセルラー東海には、イカしたキャラがいるのだ。その名は「プリケーくん」。携帯電話に顔と手足が付いたシンプルなこのキャラは、きのこやシカやクリよりも早い時期に登場しており、ある意味「携帯キャラの先駆け」ともいえるだろう。

その名も・・・


「プリケー君」------!!!


purikekun.jpg



l_sa_puri.jpg





l_sa_puri.jpg



かわぁぁぁいいーーーーーー!?

この話せれば良さげなスマイル!!

(・∀・)イイネ!!


”町で目撃されたプリケー君の実態”!!

http://blog.drecom.jp/dykw_8m/archive/141

プリケー君(*´д`*)ハァハァ



話せりゃええやん携帯「ツーカーS」↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U725W+1MCI2A+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fesearch.rakuten.co.jp%2Frms%2Fsd%2Fesearch%2Fvc%3Fsv%3D2%26v%3D2%26oid%3D000%26sitem%3D%25A5%25C4%25A1%25BC%25A5%25AB%25A1%25BCS%26f%3DA%26nitem%3D%26g%3D0%26min%3D%26max%3D%26p%3D0

▼機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

発売予定日は2005/10/28です。ただいま予約受付中です。



第一部がもうDVD予約開始してるみたいです。

ガンダムマニアには堪らない映画ですが、

結局行かずじまいでした・・・。orz

是非、ジェリドメサをもう一度見たいものだな・・・。

(ちょっと気取ってみる)

ララァーーーーーーーーーーー

(違うw)

▼マンガ嫌韓流

▼続きを読む

▼ブログを宇宙に発信する新サイト登場

ブログを宇宙に発信する新サイト登場

ITmedia記事↓
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/20/news019.html

「近所のエイリアンを怒らせるような言葉やコンテンツは謹んでほしい」と釘を刺している。

怒らせたらやばいのに何故送るw


第一、近所という言い方が気になる。

案外近そうな言い方ですよね・・・。

場所を知っているかのような。


でもまぁ、楽しそうですし。送りたい人はどうぞ↓

http://bloginspace.com/index.php?src=bloginspace.com

▼Google Moon

米Googleは7月20日、

月面地図を探索できる「Google Moon」を公開した。

sk_google_01.jpg




http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/20/news101.html


ウサギさんは写っていないようです。

残念です。・・ウサギ型宇宙人。(ウサギ?)

ウサギの特徴といえば、お目めが真っ赤で耳が尖っている。

だから昔の人は宇宙人をウサギに例えたんだと、

少年のような純粋な心で僕は密かに確信しているのですが。

外人さんは月にまつわる更にぶっ飛んだ凄い説を信じているようです。

月はチーズ説です。


googleがやっているのだからその浸透度は凄まじいのでしょう。

sk_google_02.jpg



ひたすら降下すると……トムとジェリーでおなじみな感じの図に。
欧米では「月はチーズでできている」という伝説があり、
英国名門大学の入試面接で「月はチーズでできていますか?」という挑戦的な問題が出題されたこともあったそうな


これは別に冗談でもなんでもなく、

科学的に根拠のある説らしいですよ。

月はチーズ説詳細↓

http://bible-room.org/bible-science/creation/moon-cheese.htm


ところでITmedia記事で気になる点がありました。


「静かの海」周辺をGoogle Mapsと同じインタフェースで公開した。公開地域が限られているのは、NASAの提供画像に制限があるためだとしている。



NASAの提供画像に制限


何故でしょうか?NASAは何かを隠しているとしか思えません。

やっぱり月にはウサギがいるんだ!!


月の謎に関する本↓

▼「念力ブログ」

貴方は念力を信じますか?

信じている人がいましたw。

念力ブログ↓
http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/


「念力ブログ」は、念力によるブログ更新の実験のために作成されました。一日一回、念力でキーボードを叩いて更新していきます。現在修行中の身ですので、しばらくの間はうまく打てないかもしれませんが、よろしくお願いします。


トップの表紙を見て期待に胸を躍らせてブログを見てみると、

空白


念力は未だ成功していないのか?(-ι-З)

過去の記事にさかのぼっていくこと

2004年11月07日 文字が!!

遂に成功したのかと


思いきやw。



お知らせ
しばらく念力の極意を求めて旅をしていましたが、さらに興味深いものに出会いました。次回より、このサイトは「黒魔術ブログ」となって生まれ変わります!

それに伴い更新手段も変わり、一日一回、悪魔を召喚してブログの更新を命じることになります。





え?悪魔?


頑張れぇぇ!黒魔術ブログww!

▼2足歩行ロボットキット 

12万円の2足歩行ロボットキット 


ITmedia記事↓
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0406/09/news058.html


PCDEPOT↓



私、よくある記事じゃないかとお思いました。

えぇ、気にも留めませんでした。

この映像を見るまで↓

http://www1.pcdepot.co.jp/robot/multi9.html


ロボットが

前転、可愛いもんだ。ははは。

え?腕立てもできんの?凄いじゃないか!はっはっは!

そーか、側転もできるの・・・

そ、側転だとーーーーーー!!!!?


お、俺だってできないのに・・・ww


(人間がロボットに負けた瞬間)


PCDEPOTで販売中↓
2足歩行ロボット KHR-1 全身セット(基本+拡張セット)

▼魔法戦隊マジレンジャー

魔法戦隊マジレンジャー知ってますか?

この前友達と話題にのぼったので公式HPを見てみました。

http://www.tv-asahi.co.jp/magi/

完全にギャグでしたw。

解説すると

天空聖界マジトピア(どんな所なんでしょうね)


という所と冥府という所の抗争みたいな感じで

あらすじはいたって普通なんですが、

レンジャーの項目が凄いことになってました。

photo_gold_L.gif

太陽のエレメントを司る天空聖者サンジェル(小津家の父・ブレイジェルの弟子)の地上での姿“ヒカル”は、天空変身し天空勇者マジシャインとなる。
ヒカルは、マジレンジャーに本格的な魔法の使い方と心構えを教えるため小津家に居候することになった魔法の先生。冷静で落ち着いた性格だが時には冗談を言うことも。



天空変身ってなんだ・・・?時には冗談もいうって、

そんな大真面目に言われても・・・とまどうよ・・・。(謎)


それから他のメンバーの名前なんですが、

・マジピンク
・マジグリーン
・マジレッド
・マジイエロー
・マジブルー


・マジマザー(母子)


マジブルーwwww(禿藁)

photo_blue_L.gif



マジレンジャーグッズ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U725W+1MCI2A+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fesearch.rakuten.co.jp%2Frms%2Fsd%2Fesearch%2Fvc%3Fsv%3D2%26f%3DA%26g%3D0%26v%3D3%26p%3D2%26e%3D0%26s%3D0%26oid%3D000%26k%3D0%26sitem%3D%25A5%25DE%25A5%25B8%25A5%25EC%25A5%25F3%25A5%25B8%25A5%25E3%25A1%25BC%26nitem%3D%25CA%25CC%25C9%25DC%26x%3D0

▼「寄生獣」ハリウッドで映画化

「人間に害があるからといってその生物に生きる権利はないのか?」

「寄生獣」ハリウッドで映画化

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050715_80.htm

寄生獣って何やら聞いたことがあるような無いような。

ホラーなのかなっと色々調べてみたら、




SFだということが発覚。

寄生生物と戦う寄生生物に取り付かれた青年の話らしい。

右腕に寄生した生物の名前が、

「ミギー」というそうな。

読んで無くても気付いてしまいましたよ。

名前の由来に・・・ふふふ。(眠りの小五郎)

右腕だからミギーでしょ!?

ほーらそうだ!やった~~~あははは~(何かが寄生中)

▼鈴木選手代表落ち


東アジアサッカー選手権2005の日本代表メンバーを発表するジーコ監督【スポーツナビ】
東アジアに田中達、今野ら新戦力を選出=サッカー日本代表


スポーツナビ↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050719-00000038-spnavi-spo.html


田中達ですか。

何人位呼ぶんですかね?

※田中達也

正直、期待度は0です。選手にではありません。

東アジアサッカー選手権2005にです。

※参加国:北朝鮮韓国中国、日本。

まさに反日トライアングル。

ピラミッドパワーだって吃驚の三点攻撃です。

選手が反日運動の犠牲にならないことだけを祈ります。


それから衝撃の事実があります。

鈴木が落選しましたw。

何故かイギリス、ロイター通信が記事を書いています。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050720-0010.html


イギリスで有名だったんだ・・・。落選したのに見なおしてしまった。

▼女王の教室

天海祐希(37)が小学校の鬼教師を演じる日本テレビドラマ「女王の教室」(土曜後9・00)の内容をめぐり、視聴者間で論争がぼっ発している。(日テレ土曜日9時放送)

スポニチ↓
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/16/03.html

このドラマ見たことがないのですが、

賛否両論が起きるほどのドラマだったとは(´-ω-`)

是非見なくてはと思い放送時間を確認に公式HPを見てみたのですが。
http://www.ntv.co.jp/jyoou/

6年3組という項目を見て唖然。

性格がジャンル分けされている・・・・w


ふつー、おちゃらけ、私立校受験(キャラ?)、ビジュアル(謎)、
スポーツ、ノーマル、幼馴染と赤線で区別されていたのですが、


ちょっと待て。

ふつー」と「ノーマル」の違いを教えてくれ

▼ロマンシング サガ ~ミンストレルソング~ アルティマニア

ロマンシング サガ ~ミンストレルソング~ アルティマニア
攻略本↓


ゲーム↓


友人と発売日について揉めていたことがある本なんですが、

俺が本屋で見たのはパーフェクトガイドの方でした。失礼。

でも別にアルティマ二アなんてなくてもゲーム自体は楽しめます。

ただ、

あまりに緻密なゲームシステムなので買って損することはないでしょう。

俺はなしでやり始めて今諦めてしまっているので、

恐らくこのゲームの面白さを半分も体感できていないのでしょう。

それ位奥の深いゲームです。

▼ファミコンにFF10を移植したら&「SEGA Fantasy Ⅴ」

こんなのになるそうですww
4876e4c9.png


ec4b667e.png

↓ワッカオーバードライブ(笑えますw)
6de47592.gif



2chの職人さん達が取り組んでいるようです。

FF10は個人的にはそこまで好きではないのですが、

ファミコンにした途端この面白さ。

なんだかんだで俺もファミコン世代なんでしょうかね。

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/mystic1/

↓スレで見つけた超面白いフラッシュ。

FF5のパロディ版みたいです。

「SEGA Fantasy Ⅴ」

http://www.geocities.jp/sikamako2002/sf5.html


暁の4戦士に大爆笑してしまいましたww。



 次のページ


ブログ人気ランキング
みんなのプロフィールSP

人気blogランキングへ
ブログ王ランキング
週刊!ブログランキングくつろぐ
BS blog Ranking
blog-naviリンク
人気サイト
ランキング 1押し
ブログ検索エンジン
ららばい人気HPランキング
eWebRanking
0574 W.S.R

WA!!!RankingSite


サイト情報検索エンジンPEEPS
アクセスアップは相互リンクで
なんでもWebランキング>日記・プログ 相互リンクでページランクアップ
日記・ブログランキング
@With 人気Webランキング
相互リンクドクター
SEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート
無料アクセスアップナビ

・期間限定お徳情報↓
最高賞金1000万円!懸賞サイト欲張り王!登録はメアドのみ!
【禁煙セラピー】禁煙したい人、必見!3ヶ月間で禁煙できなければ全額代金返金。
TAKE A CHANCE 緊急ダイエット応援キャンペーン!80%OFF!
「南の島の楽園エステ2泊3日」
エルセーヌ 美人旅キャンペーン
・話題の商品↓
「ダイエット成功率96%」
短期間で痩せたい緊急事態のあなた!
「黒目を大きくするコンタクトです。」
黒目が大きくなるカラコンを韓国より直送!
「巨乳バストアップサプリメントです。」

「GPS付きランドセルです。」
    -みっけWeb-
・・・大切なあの人を守りたい・・・

「携帯改造屋さんです。」
携帯のボタンを交換
・車選び↓

簡単!一発比較!!価格.com自動車保険
比較.com 自動車保険一括見積もり
クルマの査定が、カンタンにネット上でできるんだって。
『心のケア』
カウンセリングは
ピースマインドへ

『就職』
翻訳の在宅インターン:在宅で働きながら学べる、プロ翻訳者への登竜門
『優良な有料出会えるサイト集』
世界中の人たちと友達になれるワールドフレンズ! 登録は無料!!
「バンコム・お見合いネット」会員数7万名。1995年創設の結婚情報サイトの老舗。医師・学者コースあり。
結婚情報は比較.comへ!!
ケータイで見つけるラブストーリー。入会金・月会費無料。恋のチャンスはココから。
出会い力カウンセリング
結婚するなら・・・e結婚
キャンペーン中につき、今登録された方は男性も女性も1年間すべて無料です。

結婚専門サイトAimailどこも同じと思っている方登録無料なので一度見て下さい。
安心納得の理想の相手探しをフルサポート!
・定番サイト↓
「ピザ(゚Д゚ )ウマー」
宅配ピザのドミノ・ピザ
「PC製品が滅茶苦茶安いです。」
PCDEPOT web
「珍しいペット商品たくさんあります。」
バナー
「TVショッピングサイトです。」
バナー
「コーヒーに似合うCDが手に入ります。」

「廃盤品ももしかしたら・・・」
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

「夏休みはどこにもいかないんですか?」
海外航空券
「中古なので馬鹿安です。」
トップ125x125
「たまにはご褒美あげないと。」
トイザらス・オンラインショッピング
「ネットで引越し作業」
比較.com 引越し一括見積もり【最大10社に】
バナー 10000034
PSX_234_60
