映画 惨劇の鯨
話題になってる情報を調べまくって面白おかしくマトメ・・・できたらいいなぁ。

惨劇の鯨

TOPRSS
トップ映画
 次のページ

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼劇場版ZガンダムⅡ感想

機動戦士Zガンダム II -恋人たち 12353_m.gif



宇宙世紀 0087 年、地球連邦軍のエリート組織「ティターンズ」と、反地球連邦組織「エゥーゴ」の内戦は続いていた。エゥーゴに身を投じたカミーユは地球降下作戦後、エゥーゴの支援組織「カラバ」のハヤト・コバヤシ
らと接触。ティターンズの追撃をかわしつつ、再び宇宙へと還る機会をうかがっていた。

  そんな折り補給のために立ち寄ったニューホンコンで、カミーユは、神秘的な少女フォウと運命的な出会いをする。だが、フォウはティターンズの強化人間。禁じられた二人の出会いは、カミーユの心を愛と苦悩に引き裂く。哀しみに満ちた戦いの果て、フォウは決死の覚悟で、カミーユを宇宙へと送り出す。

  宇宙へと戻ったカミーユを待ち受ける激しさを増した戦場と、新型モビルスーツ“Z(ゼータ)ガンダム”だった。非道なコロニー落とし作戦や月面都市への爆弾テロなど、激しさを増すティターンズの戦法。そして大きく変転を始める政治状況。エゥーゴは指導者ブレックス准将を暗殺で失い、一方ティターンズ内部では木星帰りの男シロッコが勢力を拡大しつつあった……。

  そして、ついに動きを見せ始める第三勢力――それは旧ジオン軍の残党、アクシズだった。カミーユの新たな力、Zガンダムが、混迷の戦場を切り裂いて飛ぶ!




http://www.z-gundam.net/index.html

今日、友人と見てきました。

(Ⅰも見てないのに)

いやーなんだかコメントがしにくい映画でした。

はっきり言えることといえば


ハマーン様(*´д`*)ハァハァ



(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

内容はいいんですが、

旧画と新画が入れ替わりすぎで┐(´д`)┌ ウンザリですこれ。


見せ場といえば、

アクシズ軍団を引き連れて颯爽と登場するハマーン様専用ガザCが

格好良過ぎでした。


型式番号: AMX -003
装甲材質:ガンダリウム合金    
武装:ナックルバスター ビームガン×2 ビーム・サーベル×2他  

機体解説: 
アクシズで独自に開発された可変 MS 。過去に作業ポッドだった機体を ベースに武装、可変機構を付加し、戦闘用のモビルスーツとした。一般用 の機体とは別にハマーン専用機が存在するらしい。

01gaza2.jpg


01gaza.jpg



この写真だと今一その良さが伝わりませんが、

その迫力といったらもう・・・あなた。


Zガンダムが霞んで見える程です。




個人的には内容とかどうでもいいです。

ハマーン様専用ガザCを見れるだけで価値がある今作。


というのは言いすぎですけど。

他にも見所があって、

ヘンケン&ブライト&クワトロのトークシーンが特に良かったです。



(エマ中尉の配属に駄々を捏ねるヘンケン)

シャア「脈は保障しないぞ!」

ヘンケン「脈はつくる」


クワトロ「ああ・・・いいな・・・」



キャラ違うじゃん

ちょっと分かりにくいかもしれませんがw

映画館でも笑いがおきてました。

なんだかんだで今作はギャグ要素が強いような。

ジェリドは恋人を失って可哀想ですけどね。



「マウアー!!!?」

(ジェリド絶叫)


笑っちゃいけないんだろうけど、

マウアーって変な名前だよw


まうあ~~ぁぁぁ

スポンサーサイト

▼ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレン感想

ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレン感想






見ました~アドベントチルドレン。



(・∀・)素直にイイ!!

FFⅦファンには堪らない作品ですよ、これ。

逆にいうとFFⅦファン以外には意味不明な映画だともいえますが。

なんでかというと、

Ⅶプレイした人にしか理解できない専門用語やらジョークが多いからです。


σ(゚∀゚ ∬オレはついていけたけどね(゚ν゚)


(ギリギリだけどw)

何がどう面白いのか、軽くネタバレすると。

(結末はもちろんいいません)
















ティファが戦った後にⅦのファンファーレが着メロで鳴るとか、

キャラが全員リミットブレイクしまくりなのも(・∀・)モエッです。

ゲームさながらのバイクバトルやら、

ゲーム中の名場面をことごとくフルCGで再現してくれました。

(もちろんストーリは2年後の話です。)


だから、PLAYした人には感動です。

新しいFFⅦも見たいけど・・・あの名場面も・・・



「そうだよ!?これだよーーーーーーー!!!!」



的なノリになれますw。

それから、

超でかい召還獣?みたいなのと戦うシーンでも

パーティーを組んで連携しながらのバトルシーンが見所たっぷりです。



「嗚呼、あいつらこんな風にデカイ化け物と戦ってたんだ~」

って驚きと共に感心するようなw


ストーリーはFF7で曖昧に終えた部分を完全に説明して気持ちよく終え

よう!みたいな感じです。




私はFFⅦが大好きなので、

公平な評価を下すことが出来ませんが、


純粋にFFⅦをプレイして楽しめた人には、

きっと楽しめると思います。お勧めです。是非見てください!

劇場版のファイナルファンタジーを見てスクエア映画に幻滅していたけど、

これはなかなかどうして、(・∀・)イイ!!



スタッフロールでも驚きが続いて、

クラウドが実写映像の中でバイクに乗る姿があまりに

自然で吃驚しました。CGの進化は凄いですね。

▼オペラ座の怪人の感想(映画)

オペラ座の怪人



オペラ座の怪人のDVDを見ました。

いや~

タキシード仮面がバラを落としていくところが最高にいいですね。

ひゅーーーん!(どす)

「オペラ座の怪人参上!とぁ!!」


ってそんな台詞はないですがw
(セーラームーンな方すみません)

でも、わりとジャンプして登場するシーンが多かった気がします。

背後からジャンプ、高台からジャンプ、落とし穴に自らジャンプ(?)

等など、変態仮面の爽快なアクションが見所です。

ライバルとの格闘シーンも息詰まるものがあって

ミュージカル系が嫌いな人も結構見れるんじゃないでしょうか。

火曜サスペンス劇場+ミュージカル+アクション

という感じかな。

内容はというと、前半はともかくファントムが格好いいです。

登場シーンといい、隠れ家の入り口といい、
(従業員が今まで気付かなかったのが不思議でしょうがないw)

愛着湧きまくりです。

でも原作通りなもんで・・・って原作見たことないんですが、

やはり悲劇。

ミュージカルな点について言うと、

出演者が揃いも揃って美男美女です。

キョ乳な子が多かったです。

やっぱり外人のは凄いよ。

(どんな感想だ)



映画サントラ↓


ドガ「 舞台の踊り子」 ヘリオトワル F8号 ↓

ドガ「 舞台の踊り子」【名画ドットネット】


彼はバレエやオペラが好きで、オペラ座などによく通っていました1873年オペラ座が焼け、バレエ団がドガのアトリエそばに越してから、よく写生に通っていました。 所蔵 オルセー美術館 サイズ (縦×横cm) 64cmx57cm 号数 F8号

▼1人芝居版「スター・ウォーズ」VS「スターウォーズキッド」

「スター・ウォーズ」を400回観た男の1人芝居が大人気

ニューヨークのオフ・ブロードウェイで、「スター・ウォーズ」の1人芝居が話題を集めている。旧3部作、合計6時間あまりのストーリーを1時間以内に短縮。しかも、ルーク・スカイウォーカーからレイア姫、ドロイドのR2-D2までの主要キャラクターをすべて1人で演じるのだという。






400回見た人の演技1

400回見た人の演技2


「ぐはははは!!」

って感じです。

ナニやってんだこのオッサン

(゚ν゚)英語ムズカスィネー

全貌は見てませんが、個人的には見てもいいかなー程度ですね。


だって世界一のスターウォーズマニアといえばこの人でしょう。

カナダのケベックに住むギラン・ラザ君

スターウォーズキッドシリーズ (動画)

少し悲しい《スターウォーズ・キッド》の物語

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0308/22a.html


今年の春、彼は高校のビデオスタジオで一本のビデオを撮った。池ポチャしたゴルフボールを回収する時に使う棒、あれを「スターウォーズ」で使われる剣「ライトセーバー」に見たてて、見えない敵との戦いを演じ、その模様を2分ほど固定ビデオカメラで撮影したのだ。それは授業の課題で、ラザ君はその映像をほかの生徒に見せるつもりはなかった。





ファンの女性は彼の魅力をこう語る。

そんなに上手くないけど一生懸命やっている感じがすごくいいの。彼が人気があるのはその不器用さが滑稽だからじゃなくて、一心不乱に戦いに打ちこんでいるから気分が落ち込むと、いつもこの映像を見るわ。




まぁ、彼はその後ダークサイドに落ちてしまったようですが・・・。


「スター・ウォーズ・キッド」の両親がビデオを公開した同級生らを提訴


http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20030728205.html

ギランくんの両親は現在、ビデオをデジタル化して公開した同級生4人の家族を相手取って、およそ1940万円の損害賠償を請求している。ギランくんはひどい屈辱を受けたために精神科の治療を受けており、この傷が一生、消えないかもしれないと両親は主張している。





しかし、400回見れる人には異常なフォースを感じますね。

さすがにヨーダも諭すでしょうw。




関連記事
スターウォーズな結婚式 米

ライトセーバー販売中↓


▼爆笑ドッジボール映画

大爆笑した映画を紹介。

強烈なコメディ映画です。

こんなに濃いキャラ設定の映画は記憶に無いです。

それでいてストーリも”わり”と破綻してないし

名作w?かもしれない。


借金で火の車のジム経営者とその会員達がジムを買収されないように

ドッジボール大会で優勝賞金を狙う話なんですが、


出てくるキャラがとにかく濃すぎです。ヤバイです。



滞納癖のある経営者、

娼婦と結婚したキレ親父、海賊マニア、

チアガールに憧れるオカマ、M男、元全米チャンピオンの変態コーチ、

レズ疑惑の弁護士女、チビでマザコンで変態のライバルジムの経営者、

謎のふんどし日本チーム、木こり軍団、ヒップホップチームetc.

が、ドッジボールしますw。

悪役のベン・スティラーが最高に濃いキャラを演じきっています。

下ネタが多様に出てきますが、

そこはスポーツで

サラッと流していくので後味の良い下ネタ

ばかりです。

一番笑ったシーンはなんだろう・・・。多すぎて選べないけど。

変態コーチ「車を避けられればボールも避けられる!!」

(交通量の多い道に放り出される駄目親父)※轢かれる




股間を空気で膨らまして急いでボリュームUPしてる

ベンスティーラーに、

買収シーンで5万ドルの入ったアタッシュケース出して


ベンスティーラ「現物を見た方が実感が湧くだろう・・・。」


ガバッ!!

(ボリュームのない札束一切れ)※一応5万ドル

等など・・・

笑いが絶えません。

何気に最後は感動シーンで終わるし

爽快かつ大爆笑なコメディ映画でした。

アメリカらしいコメディさが味わえます。

ピザとポップコーンとコーラでも食べながら見る映画にぴったりですね。

ドッジボールゲーム
 次のページ


ブログ人気ランキング
みんなのプロフィールSP

人気blogランキングへ
ブログ王ランキング
週刊!ブログランキングくつろぐ
BS blog Ranking
blog-naviリンク
人気サイト
ランキング 1押し
ブログ検索エンジン
ららばい人気HPランキング
eWebRanking
0574 W.S.R

WA!!!RankingSite


サイト情報検索エンジンPEEPS
アクセスアップは相互リンクで
なんでもWebランキング>日記・プログ 相互リンクでページランクアップ
日記・ブログランキング
@With 人気Webランキング
相互リンクドクター
SEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート
無料アクセスアップナビ

・期間限定お徳情報↓
最高賞金1000万円!懸賞サイト欲張り王!登録はメアドのみ!
【禁煙セラピー】禁煙したい人、必見!3ヶ月間で禁煙できなければ全額代金返金。
TAKE A CHANCE 緊急ダイエット応援キャンペーン!80%OFF!
「南の島の楽園エステ2泊3日」
エルセーヌ 美人旅キャンペーン
・話題の商品↓
「ダイエット成功率96%」
短期間で痩せたい緊急事態のあなた!
「黒目を大きくするコンタクトです。」
黒目が大きくなるカラコンを韓国より直送!
「巨乳バストアップサプリメントです。」

「GPS付きランドセルです。」
    -みっけWeb-
・・・大切なあの人を守りたい・・・

「携帯改造屋さんです。」
携帯のボタンを交換
・車選び↓

簡単!一発比較!!価格.com自動車保険
比較.com 自動車保険一括見積もり
クルマの査定が、カンタンにネット上でできるんだって。
『心のケア』
カウンセリングは
ピースマインドへ

『就職』
翻訳の在宅インターン:在宅で働きながら学べる、プロ翻訳者への登竜門
『優良な有料出会えるサイト集』
世界中の人たちと友達になれるワールドフレンズ! 登録は無料!!
「バンコム・お見合いネット」会員数7万名。1995年創設の結婚情報サイトの老舗。医師・学者コースあり。
結婚情報は比較.comへ!!
ケータイで見つけるラブストーリー。入会金・月会費無料。恋のチャンスはココから。
出会い力カウンセリング
結婚するなら・・・e結婚
キャンペーン中につき、今登録された方は男性も女性も1年間すべて無料です。

結婚専門サイトAimailどこも同じと思っている方登録無料なので一度見て下さい。
安心納得の理想の相手探しをフルサポート!
・定番サイト↓
「ピザ(゚Д゚ )ウマー」
宅配ピザのドミノ・ピザ
「PC製品が滅茶苦茶安いです。」
PCDEPOT web
「珍しいペット商品たくさんあります。」
バナー
「TVショッピングサイトです。」
バナー
「コーヒーに似合うCDが手に入ります。」

「廃盤品ももしかしたら・・・」
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

「夏休みはどこにもいかないんですか?」
海外航空券
「中古なので馬鹿安です。」
トップ125x125
「たまにはご褒美あげないと。」
トイザらス・オンラインショッピング
「ネットで引越し作業」
比較.com 引越し一括見積もり【最大10社に】
バナー 10000034
PSX_234_60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。