ヘッドホン 惨劇の鯨
話題になってる情報を調べまくって面白おかしくマトメ・・・できたらいいなぁ。

惨劇の鯨

TOPRSS
トップヘッドホン
 次のページ

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼iPod nano内蔵型「コードレス」ヘッドフォンが登場へ

iPod nano内蔵型「コードレス」ヘッドフォンが登場へ

片側にiPod nanoを収納してしまうことでコードレスにするヘッドフォンをMacallyが計画中。

 周辺機器ベンダーのMacallyは、iPod nanoに対応した密閉タイプのヘッドフォン「mTUNE-N」を計画中だ。49.99ドル。片側にiPod nano本体を収納し「コードレスで」プレイすることが可能だ。重さは単体で約189グラム、nanoを収納すると約231グラムとなる。

yu_fornano.jpg


iPod nano用mTUNE-N

 クリックホイールや液晶ディスプレイはそのまま使えるが、装着時には「手探りで」使う必要がある。

 同社はiPod shuffle収納タイプの「mTune」も準備中。こちらも49.99ドルで、重さもmTUNE-Nと同じ。こちらは表示が見えないことを気にする必要はない。


yu_forshuffle.jpg


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/09/news013.html


最近コードレスヘッドホンがよく出ますね。

一時期僕もコードレスの世界を夢見て色々検索したのですが、

Bluetooth対応ヘッドホン


どうも決定的な商品がありませんでした。

問題は主に音質と機能面です。

高級ヘッドホンの世界になまじ片足を突っ込んでいると

音質を犠牲にするのを我慢する分、

中途半端な使い心地では購買意欲が湧きません。


そんなわけでいい商品がないわけですが、

これは凄いです。


nanoの小ささで初めて達成出来る荒業とでもいいましょうか。

ただ、装着時は液晶画面を見れないようなので、

操作に慣れてないような


素人が安易な気持ちで手を出してはいけない商品


そんな雰囲気が微かに漂います。

注意書きには


「眼で見ず心で見よ」

「nano5段の腕前にして使いこなすことができる」


なんて書いちゃったりして・・・


なわけないかw……( ゚∀゚ )
スポンサーサイト

▼馬鹿売れ中ヘッドフォン[iCans]

【予約受付中】
ULTRASONE iCans(アイキャンズ)







ULTRASONEというのはヘッドフォンメーカーです。

このメーカーは以前限定生産で47万円という狂気じみた価格で


EDITION7」、

という最高峰のヘッドフォンを売り出したことで有名になっていました。

僕自身もその名声に惹かれて秋葉原のダイナミックオーディオ店で視聴してみたことがあり、

その時の感動は言葉に表せないほどに凄いものでした。


実際↓


「凄いwwwwwww」

(周りをしっかり確認した後に)



えぇ、しっかり口に出しましたよ。

だってあれ凄すぎでしょw

もはやヘッドフォンのレベルじゃないです。


ちなみに僕は[EDITION7]の安価版PROLINE2500を買い

主力だったHD580をリストラして今でも毎日のように使っています。

今回のiCansは従来のデザイン完全無視のモデル達とは違い、

外出時に使ってもお洒落そうです。

最大の外見という欠点を克服したモデルというわけです。

お洒落で、ゾネで、安くて、買わない理由はない。


と思ったら馬鹿売れしすぎで品切れ中らしいです。


(´・ω・`)ショボーン





[ iCans ]は、洗練されたデザインだけでなく、自然な聴き心地の音場を生みだす「S-LOGIC」ナチュラルサラウンドサウンドと、電磁波を低減する「ULE」というULTRASONEを特徴付ける 2つの技術が搭載され、音楽を日常にするヘビーユーザーに「高音質」と「健康面への配慮」をお届けするパーソナルヘッドフォンです。



iCans_top.jpg



ウルトラゾーン(ゾーネ)最大の売りの

「S-LOGIC」を搭載したデザイン重視のヘッドフォンです。


自然な音の広がり

普通ヘッドフォンの音は耳元で発生し頭の中に定位します。 その鳴り方は実際の自然な音場とは異なるものです。「S-LOGIC」ナチュラルサラウンドサウンドは、ヘッドフォンでありながら自然な音の響きと定位感を実現しています。耳へのインパクトを十分に計算し、スピーカードライバをセンターから意図的にオフセットした位置に組み込むことで、スピーカードライバが発した音はダイレクトに外耳道へ入らずに、一旦耳の響きを感じ取る部分に反射し外耳道に入ります。 それはヘッドフォンを使わずにスピーカーの音を聴くのと同じような状態です。それが通常のヘッドフォンとは異なる適度な広がりを持つ、ナチュラルサラウンドサウンド「S-LOGIC」です。




▼最強のヘッドホンラインナップ?

コツコツ~コ~ツ~コツコツコツコ~ツ~☆(骨々体操)


元気に現実逃避中です♪

(テスト前日)

今日は一日中新しいヘッドフォンのことを検索してました。

ええ、私またもや購入するつもりですよ☆(馬鹿)

愛用してるゼンハイザー製のHD580なんですけどね。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U725W+1MCI2A+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fesearch.rakuten.co.jp%2Frms%2Fsd%2Fesearch%2Fvc%3Fsv%3D2%26v%3D2%26oid%3D000%26sitem%3DHD580%26f%3DA%26nitem%3D%26g%3D0%26min%3D%26max%3D%26p%3D0

なんつーか篭ってる??

そつなく仕事をこなすクールな奴ってことで購入を決めたんですけどね。

まぁ、その通りなんですよ。HD580君は

すんごい真面目に鳴らすんですw

だからってことじゃないんですけど、

いまいち低音が足りない・・・なぁってw

いや!HD580君はいたって真面目な奴なんですよ!?

性格(能)も悪くないし、外見はゾウリムシみたいだけど・・・

これからも友達でいたいけど、恋人としては・・・(何の話)

とまぁ、大体お分かり頂けたでしょうかね。

つーわけで浮気相手達の候補なんですけど。

オーディオテクニカ ATH-AD7





こいつはですね。

オーディオテクニカの他の開放型ヘッドホンの平凡さから

推測するに「偶然の産物」とか言われちゃってるw(超馬鹿にされてる)

価格から考えると奇跡的な性能のヘッドフォンらしいです。

1万円台のヘッドフォンなのに俺のHD580君(3万)と同等、もしかしたら

それ以上の潜在能力の持ち主らしいんです。

ただいかんせん、デザインだせぇ・・・。

でも( ゚д゚)ホスィ…んですよね~。

お次はですね。


GRADO SR225 君
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U725W+1MCI2A+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fjism%2F881245%2F%23790428

こいつはヘッドフォン界の暴れん坊で有名なGRADO社の製品です。

ともかく低音がすげぇってことらしいですけどね。

ヘッドフォンというよりもスピーカーとさえ言われてる程らしいんですよ。

なかなかレトロでかっこいいしので決めようと思ったら

ついでに音漏れもすげぇってことで

電車で使用すると刺されるらしい。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

刺されるのは怖いので考えものです・・・。

お次は実は一番期待している

SENNHEISER(ゼンハイザー)/HD25-1君です。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U725W+1MCI2A+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fjism%2F881245%2F%23790429

この子はなんといってもゼンハイザーですからね。

一番信用できるんですよ。

HD580君もいい奴で全く後悔しなかったのでそれなりに活躍してくれる

”はず”なんです。

ただ、外見がなんかよくわからんw

これはかっこいいのだろうか??

性能は低音重視、音漏れがかなり少ないとゆーわけなんです。

電車で刺されない程度に音漏れしないらしいので

安全が売りですね。(謎)

ただ気になるのがHD580より性能いいの?ってことなんです・・・。
ここのサイトじゃ

http://www.h-navi.net/hd25.htm

昔学校にいた「100m走なら地区大会優勝できる実力があり
過酷なシゴキにも耐性があるが、
色恋沙汰は苦手な奴」という所でしょうか。非常に「漢臭さ」を感じます。

とか書かれてるし、なんだろうね。

そんな知り合いいないので意味不明・・・。

そこに

ダークホースの登場。
ULTRASONE(ウルトラゾーン)/PROline 2500君です。

http://www.h-navi.net/proline2500.htm

まず何よりも先に言いたいことがあります。

かっこ(・∀・)イイ!!

何これ!?

折りたためるしすんげーかっこいい。

ただ、音の評価がないのが痛い・・・

全くの未知数です。

僕どうしたらいいの・・・(´ρ`)
(テスト勉強しろ)

▼PortaProとTHE PLUG

未だに決まらない・・・

ファッション性を考慮に入れるとどうにもこうにも決まりませんよこんちくしょー。

とりあえずまた紹介・・・

HFI-500DJ 

http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/ultrasone.html

このサイトに色々載ってますけど、

これが一番かっこいいらしいです。

でも音はPROシリーズには勝てないとかなんとか・・・

PROシリーズ買えよって結論なんですけど、

これがまたね。

でかいらしいのよ・・・

笑う犬でやってた小須田部長?のミミあて並に

でかいそうな。

想像するとやばっ!

うはwww

って目で見られること間違いなし・・・。


つーことでデザインだけで探したんです。

そしたらこれがね。

あったのよ、いいのが!

KOSS PortaPro です。




ぱっと見なんじゃこりゃって感じなんですけど、

いざつけたら結構かっこいいと思います。

KOSS社は俺もイヤホンでThe Plug を持ってます。



あれはイヤホンのくせに低音がありえない位響くことで

2chでも一時期お祭りになってたんですけど、

これもどうやらやばいらしいです。

Plugの低音を強力にしたものと考えるだけで凄そうです。

とゆーことで実はこれはもう買う気なんです。

ただし、間違いなく音はHD580君に勝てません。

低音しか勝負できません。

ってことは本末転倒なわけなんですけどね。



もう当初の目的どうでもよくなってる。とにかく!!

これを付けてみたいんだよ俺は。(目立ちたがり屋)

でもさ・・・音がいいのも欲しいよ。

PROシリーズ買おうかな・・・

二つ買うと予算オーバーだしなぁ・・・

さすがに3万は越えたくないΣ(´ρ`;)


これ買ったらヘッドホン3つ、

イヤホン4つか・・・

だんだん意味のわからない奴化してるw


とりあえず犬の散歩中に使えるヘッドホンが欲しいし、

先にデザイン重視のポタプロ買おうかな・・・値段も一万きってるし。

▼DJ1003とproline750

はーーん!!(泣)

振り出しに戻ったーー。

ウルトラゾーネはヘッドホンアンプがないと音質がた落ちらすぃ・・・
(ウルトラゾーンじゃなかった)
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U725W+1MCI2A+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Favac%2F146766%2F150388%2F209003%2F252839%2F%23323225

じゃあヘッドホンアンプってなんだよって事で調べまくってたら

なんですかこれは!

”高いぃぃ”


3万~∞円の世界でした。


・・・w(放心)


つまりウルトラゾーネ製品は金喰い製品。

って俺のライフスタイルとぴったりじゃないか・・・(おぃ)

でも携帯性も求めてる俺にとってアンプなんぞ

ひゃーーく万年はやくてよーーー!?(チョコかなんかの宣伝)


つーわけで一瞬生きる希望を失くしかけましたw(昏睡状態)


あんだけ時間かけて集めた情報が・・・

まぁ、買わずにすんだから無駄ではなかったけどさ・・・(前向きに考えます)


やるせねーww(マジ凹み)


どうしよー・・・

頭外定位で鳴る
外定位について↓
http://www.arns.com/faq.html

同じような性能のヘッドホンが他にもあるんだけど、

これとか
DJ1003が一番お薦めらしい

http://www.hifijapan.co.jp/ixos-mos.htm



でもなんかいまいちなデザインだし・・・

(´ρ`)
 次のページ


ブログ人気ランキング
みんなのプロフィールSP

人気blogランキングへ
ブログ王ランキング
週刊!ブログランキングくつろぐ
BS blog Ranking
blog-naviリンク
人気サイト
ランキング 1押し
ブログ検索エンジン
ららばい人気HPランキング
eWebRanking
0574 W.S.R

WA!!!RankingSite


サイト情報検索エンジンPEEPS
アクセスアップは相互リンクで
なんでもWebランキング>日記・プログ 相互リンクでページランクアップ
日記・ブログランキング
@With 人気Webランキング
相互リンクドクター
SEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート
無料アクセスアップナビ

・期間限定お徳情報↓
最高賞金1000万円!懸賞サイト欲張り王!登録はメアドのみ!
【禁煙セラピー】禁煙したい人、必見!3ヶ月間で禁煙できなければ全額代金返金。
TAKE A CHANCE 緊急ダイエット応援キャンペーン!80%OFF!
「南の島の楽園エステ2泊3日」
エルセーヌ 美人旅キャンペーン
・話題の商品↓
「ダイエット成功率96%」
短期間で痩せたい緊急事態のあなた!
「黒目を大きくするコンタクトです。」
黒目が大きくなるカラコンを韓国より直送!
「巨乳バストアップサプリメントです。」

「GPS付きランドセルです。」
    -みっけWeb-
・・・大切なあの人を守りたい・・・

「携帯改造屋さんです。」
携帯のボタンを交換
・車選び↓

簡単!一発比較!!価格.com自動車保険
比較.com 自動車保険一括見積もり
クルマの査定が、カンタンにネット上でできるんだって。
『心のケア』
カウンセリングは
ピースマインドへ

『就職』
翻訳の在宅インターン:在宅で働きながら学べる、プロ翻訳者への登竜門
『優良な有料出会えるサイト集』
世界中の人たちと友達になれるワールドフレンズ! 登録は無料!!
「バンコム・お見合いネット」会員数7万名。1995年創設の結婚情報サイトの老舗。医師・学者コースあり。
結婚情報は比較.comへ!!
ケータイで見つけるラブストーリー。入会金・月会費無料。恋のチャンスはココから。
出会い力カウンセリング
結婚するなら・・・e結婚
キャンペーン中につき、今登録された方は男性も女性も1年間すべて無料です。

結婚専門サイトAimailどこも同じと思っている方登録無料なので一度見て下さい。
安心納得の理想の相手探しをフルサポート!
・定番サイト↓
「ピザ(゚Д゚ )ウマー」
宅配ピザのドミノ・ピザ
「PC製品が滅茶苦茶安いです。」
PCDEPOT web
「珍しいペット商品たくさんあります。」
バナー
「TVショッピングサイトです。」
バナー
「コーヒーに似合うCDが手に入ります。」

「廃盤品ももしかしたら・・・」
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

「夏休みはどこにもいかないんですか?」
海外航空券
「中古なので馬鹿安です。」
トップ125x125
「たまにはご褒美あげないと。」
トイザらス・オンラインショッピング
「ネットで引越し作業」
比較.com 引越し一括見積もり【最大10社に】
バナー 10000034
PSX_234_60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。